キングスライム、休日٩(๑´0`๑)۶ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

昨日はお休みでしたニコニコ
最近若干メンタルやられている感じがするキングスライムショボーン
最近よく泣いちゃいますえーん
何でか分からんけどえーん
このままではマズイと思って昨日はのんびりする事に
先ずは千葉神社に参拝へ行って2月のお礼を伝えにニコニコ
少〜し心が楽になったなぁ〜えーん
やっぱり神社って偉大だねウインク

次はそんなに乗り気ではなかったけどカラオケ行ってきたマイク


乗り気ではないとか言ってて3時間笑い泣き
ご飯も食べるしいいんだニヤリ
お昼時だったからついでにご飯おにぎり


食べきれるか分からんけど笑い泣き
ぱぁ~っといくぞっていう感じよニヤニヤ
それに3時間あるから大丈夫よ真顔
梅茶漬けとスパシーポテトおにぎり

スパイシーポテトうまいんだよね~


お茶漬け、ぬるすぎる笑い泣き
まぁうまいから許す笑い泣き
メニューが色々あるから悩むよね~

キングスライム、歌をうまくなりたくてたまにYou Tube見てるんだけどそこで自分の歌声を録音して聴いてみようって言ってたからやったのカラオケ

クッソ下手笑い泣き

災害レベルだわネガティブ
皆さん避難してくださ〜いって感じよ笑い泣き

採点も90点いかないしショボーン
大体87、88、89点止まりよ不安

も〜どうしたら上手くなるのはてなマーク
そして自分の声クッソキモい笑い泣き
よけいメンタルやられそう笑い泣き
クッソキモいゲッソリ

歌ってみたやってみたいのに、これじゃ無理だガーン
聴いた人の耳が腐るわ笑い泣き
でも音程はほぼちゃんと取れてるから音痴ではないと思う(思いたい)ショボーン
でもクッソ下手ゲッソリ

今年中に90点台を出したい真顔
ブロともさんたちとカラオケ行けたら楽しそうだよね~
あっびっくりマーク耳腐らせちゃうからダメだ笑い泣き

と言う休日を過ごしたキングスライムでしたニコニコ
そしてスライムナイトに昨日してた事がバレてた笑い泣き
そんなにオイラの行動が読めるとはびっくり
なかなかやるなニヤリ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ