キングスライム、あっという間すぎて大丈夫かな(;´Д`) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

いや〜終わりました〜
本当に大丈夫かなはてなマークと思う程あっさり終わったんだけど滝汗
うん、大丈夫だ滝汗
絶対大丈夫・・・だと思う滝汗



確定申告ゲッソリ

キングスライム、副業してんのよコイン
全然儲けないけど悲しい
だから自分で確定申告やらなきゃダメなのよね~
去年から始めたんだけど、ごちゃごちゃしててイライラしてやった記憶しかなかったから今年もそうなるよな~と身構えてやったら数分で終わったんですけど笑い泣き
去年の苦労はいずこへはてなマーク

儲けがないからキングスライム、税理士さんなんて立派な方にお願いなんて出来ません悲しい
だから便利な会計ソフトを使っておりますニヤリ
キングスライムが使ってるのはfreeeですひらめき

最初は色々な会計ソフトを使ってみたんだけどfreeeが1番使いやすかったかな〜

キングスライム全然経理とか分からないからサポート付きにしてるんだよね~
去年は電話サポートまで付いてるプランにしてたんだけど1回ぐらいしかサポート受けてないから解約してメールサポートの方にしたのラブレター
予約の時間がいつも微妙な時間帯しかなかったりしたしショボーン
金額も変わるし無料で使う事も出来るから自分にあったプラン選びが出来る所もいいよねニコニコ
電話もメールも対応がすごくよくてfreeeにして良かったって思ってるよデレデレ

青色申告の申請書みたいなのもfreeeで簡単に出来たし色々出来るっぽいよキラキラ
キングスライム使いこなせてないから他の事は分からんけど笑い泣き

スマホアプリもあるから確定申告は勿論スマホでやったけど何にも躓く所がなさすぎた笑い泣き

このままずっとfreeeでいいかな~って思うけど、キングスライムは税理士さんを雇うぐらいまでになりたいんじゃぁぁぁぁ~
今年は結果を出さなきゃならん真顔
だから頑張らなきゃ真顔

副業で成功するぞぉぉぉぉぉ~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ