キングスライム、キモチときめくチョコフェア(゚∀゚)アヒャ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


セブンイレブンで只今チョコフェアをやっているのをご存知だろうかはてなマーク

お借りしました。

キモチときめく 
チョコフェアラブラブ

で、せっかくだから何か1つぐらい食べてみようかな〜と思い店内をぐるぐるすること数分走る人

色々あって悩む〜
更にぐるぐるすること数分走る人

もう決められん笑い泣き

結果1番シンプルなのにしたわ指差し


とろける生チョコキラキラ

シンプルでしょはてなマーク
何処にでもある生チョコよ笑い泣き
1つ聞いてもいいはてなマーク
生チョコ、生チョコって言うけど生チョコって一体なんなのよはてなマーク笑い泣き
チョコレートとは、違うのはてなマーク
ず〜っと気になってたのよね笑い泣き


話を戻そうニヤニヤ
思った以上にたっぷり入ってると思いませんかはてなマーク


「うん、めちゃくちゃあま〜いデレデレ

始めの2個ぐらいはいけますよだれ
でもそれ以上は無理だな〜
口に入れた時はそんなに甘くないんだけど暫くすると甘味が滝汗
お茶かブラックコーヒーがあった方がいいと思うキラキラ
食べきるのに若干苦労しました笑い泣き
でも名前の通り、とろけるわよ〜デレデレ

って言うかさ高いよねコイン
おそごう様とかで買ったらもっと高いのは重々承知してるわよショボーン

コンビニスイーツのレベルは高いから全然元取れるけどさちょくちょく買うのは無理だな~
そもそもスイーツ買うならオニギリ買う派だな笑い泣き

でもさ、たまにはいいよね〜
たまに買うからワクワクするってもんよデレデレ

このチョコフェアいつまでやってるか分からんから気になったら今すぐセブンイレブンへ行ってくれウインク

もうすぐバレンタインデーだね~
皆、オイラにチョコレートくれぇぇぇぇ~よだれ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ