キングスライム、イケボォォォォォ~(´ε` ) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


最近になって知名度があがってきたようで、やっと認知され始めたかと思っているキングスライムニヤリ
もっと前からあったのかしらはてなマーク

どっちにしてもキングスライムはもう10年以上前から知っていたニヤリ

あの

イケボをなラブ

しかも、めちゃくちゃカッコいい事もなラブ

誰かってはてなマーク

それはだね~


津田健次郎さんよラブラブ

いや、津田健次郎様かしらラブ


写真はお借りましたわラブ

50代とは思えないぐらいよねびっくり
色気が漏れ出ちゃってる(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

薄桜鬼の風間千景と言ったらって感じよ(キングスライムの中ではです笑い泣き
アニメ薄桜鬼で知ったんだけどイケボすぎて鼻血か止まらん酔っ払い
イヤホンで聴くことをオススメするぜ笑い泣き

で、また薄桜鬼がやってたらしいので観たわ酔っ払い
今回はそんなに出てなかったねえーん


薄桜鬼は好きなのよラブ
知ってる人びっくりマークたまらんよね~
乙女ゲームが最初なのかなはてなマーク
ざっくり言うと新選組のメンバーと恋仲になるか鬼と恋仲になるか的なゲームはてなマーク
その中に出てくる風間千景と言う鬼役をやってんのよ~よだれ
あぁぁぁ〜イケボすぎてよだれがよだれ
でもね、これただの恋愛ゲームじゃないのよ真顔
ちゃんと史実に基づいて作られてるのびっくり
勿論違うところもあるけどな笑い泣き
そもそも恋仲になった人達は史実ではほぼ亡くなってるし昇天
生きてたの斎藤一ぐらいだよなにっこり
永倉新八も、生きてたけど恋仲にはならんよ笑い泣き
その斎藤一もたまらんよね~
声がイケボよだれ

お耳がとろけるぅぅぅ~ラブ

ぶっちゃけね全員イケボよラブ
イケボすぎて誰を選んでも間違いないわウインク
これだけは保証できる真顔
だからドキドキしたいやつは薄桜鬼のゲームをやりなさいよ笑い泣き

キングスライム、これで新選組にハマって京都行ったり勉強したりしたんだよ~
単純でしょ笑い泣き
でもさ好きな事が見つかって自分から行動起こした方が覚えるでしょはてなマーク
歴史が苦手な人は特になるかもしれないよねはてなマーク
キングスライムは昔から歴史がすきだったから問題なかったけどてへぺろ

これからもイケボ聴いてニヤニヤしてやるんだぁぁぁぁ〜よだれ
津田健次郎さんの写真集買っちゃおうかな~酔っ払い

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ