キングスライム、デカっヾ(*’O’*)/ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

この前初めて行きましたラブ
すっごく行きたかったのでスライムナイトに言って連れてってもらいましたデレデレ

コメダ珈琲コーヒー

店内に入ってビックリびっくり
ちょっと昭和っぽいデレデレ
どこのお店もこんな感じになってるのかなはてなマーク
イスが赤いソファーだったびっくり


ここならくつろげそうだな~
寝てる女の子いたしzzz


かの有名なシロノワールカップケーキ
今回は頼まなかったんだよね~
次は絶対頼むよだれ


砂糖がコメダ珈琲仕様になっててかわいいデレデレ
なんか色々あさっちゃうな笑い泣き
そして色んな物写真撮りすぎよね笑い泣き


先ずはポテチキ鳥

どんな芋だったらここまで大きいポテト食べれんのはてなマーク
しかもアッツアツで食べるの大変ニヤニヤ
重いし熱いしうまいしで大変よ笑い泣き
なかなか冷めないんだね~
最後まで熱かったよ笑い泣き
これはケチャップ付けた方がおいしいねよだれ


デカポーン
お次は手作りタマゴドッグですびっくり
うまいです~よだれ
半分食べたらお腹が苦しくなってきた笑い泣き


そしてスライムナイトが頼んだハンバーガーハンバーガー
自慢のドミグラスバーガーですハンバーガー
ちょっち大きさ分かりづらいけど結構大きかったよ
これも最高にうまかった〜よだれ

ドミグラスって何よはてなマーク
デミグラスじゃないのはてなマーク
と言うかコメダ珈琲って何でこんなに大きいのはてなマーク
大満足なボリュームだよね〜
スライムナイトも、満足そうだったしちゅー
良かった~
誘って満足しなかったら申し訳ないもんねショボーン

初めて行ったけどホントいい場所だったな~
コメダ珈琲気に入ったぜニヤリ

次はいつ連れってもらおうかな~
シロノワールとフィッシュバーガーとカツパンもいいしサンドイッチもいいよね~
こうなったら全制覇しようぜ笑い泣き
また行こうね~よだれ

食べ好きには気を付けよう笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ