キングスライム、みきわめ一歩前まできたぜ\(°o°)/ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

免許は無事に取得出来たキングスライムスライム
それまでの道程をお伝えするブログキラキラ
題して、キングスライム教習所物語り笑い泣き
さぁはじまり、はじまり〜

いよいよここまで来たわ真顔
これクリアしたら、みきわめにいけるわデレデレ
みきわめを合格すれば仮免受けれるわちゅー

6/29、この日も項目は沢山ある〜

通行位置の選択と進路変更、見通しの悪い交差点の通行、踏切の通過よゲッソリ
あとは前までやってきた項目ねゲッソリ

まず先生の紹介乙女のトキメキ
非常に穏やかな先生でしたね~
言い方とかも優しい感じでしたデレデレ
また教えてくれねぇ~かな~笑い泣き

踏切の通過ってめちゃくちゃ怖いね~
しかも坂道発進しないといけないのよゲッソリ
踏切超えたら即止まれだしゲッソリ
出すぎると反対車線に飛び出しちゃうしゲッソリ
教習所の踏切むずいショボーン
まぁ〜なんとか出来たかな笑い泣き

ハンコももらえたよ~
ヒャッホイ笑い泣き

因みにこの先生もキングスライムの為の必勝法として止まるって事を言ってくれた乙女のトキメキ
「教習所の中だったら止まっても大丈夫だから」と心強い言葉を頂き頑張るぞと改めて気合が入った爆笑

次はいよいよみきわめネガティブ

一発で決められたらいいんだけどなぁチーン
ってみきわめって何よはてなマーク
よく分かってないけど頑張るぞ笑い泣き

あっびっくりマーク学科の勉強もしなきゃ~ゲッソリ


では、皆様今日も安全運転で行きましょうラブラブ