キングスライム、分かってきたけどやっぱり分からんಠ︵ಠ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム


シーズン2を見てようやく意味が分かってきたと思ったら、やっぱり分からなかった笑い泣き
ただただ若干気持ち悪いなぁ~で終った気がする笑い泣き
これ何はてなマーク
一体全体何なのはてなマーク

不滅のあなたへ Season2

これ意味分からんよ笑い泣き
えっびっくりマーク分からないのキングスライムだけはてなマーク 
しかもちょっと気持ち悪いのよ笑い泣き
何ていうのかな~
う〜〜〜〜ん

少し気持ち悪い笑い泣き

語彙力ねぇ〜笑い泣き

Season1を見たからさSeason2も見とくかと思って見ただけなのよニヤニヤ
最初は理解出来てたんだよえー
それが段々さ訳分からんってなった口笛
最終回は、あれはてなマーク現代はてなマーク何ではてなマークって感じだったけど、きっと続きがあるんだよねはてなマーク

Season3やるのかなはてなマーク
やるなら一応見るよニヤニヤ
ここまで来たら最後まで見るよ笑い泣き
最後には意味が分かるかも知れないしデレデレ

Season2がやるって事は人気がそこそこあるって事なんだよねはてなマーク
人気ないのにやる訳ないよなえー

不滅のあなたへってタイトルだけど、そのままなのよキラキラ
死なないのよびっくり
そしてひたすら生き続けるのよネガティブ
キングスライムは無理だな〜
楽しそうだけどいつかは終えたいよな昇天

最近は何のアニメが面白いのはてなマーク
って何がやってるのかすら知らんゲッソリ
面白そうなのあったら教えて下さ〜いウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ