キングスライム、始まったね〜•́  ‿ ,•̀ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム



メガ割始まったね~
楽天スーパーセールも始まるね~

被せんな笑い泣き

ど〜して同じ時にやるのえーん
楽天は来月でいいじゃんえーん
そしたら来月買い物しまくるのに笑い泣き
はぁ( ´Д`)=3
誰か〜バイトで雇って下さい笑い泣き
仕事だけはクソ真面目にやりますニヤニヤ

皆様は何か、買ったんですかはてなマーク
キングスライムは少しQoo10で買いましたけど楽天のリーベイツをやるの忘れて軽く凹んでますえーん

このメガ割と楽天が終わるまではハードねネガティブ
これは戦場よびっくりマークバトルよ笑い泣き
まず値段の比較をしないきゃならんしウインク
だいたいが楽天の方が安いよねはてなマーク
ポイントもたくさんもらえるしコイン

この機会に色々試してみたいものとかもあるしさ~
夏が終わったら肌のケアしっかりしないと3歳老けるって言うからケア系も欲しいしショボーン
プロテインも欲しいし(笑)

はぁ( ´Д`)=3
誰かプレゼントしてくんねぇかな~笑い泣き
今日誕生日なんだよね〜って嘘ついたら貰えるかな笑い泣き

でもさ買ったものが届くのって楽しみだよね〜
ルンルン気分だぜウインク

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ