忘れてた~ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

タイトルにもあるように忘れてました。
恐らく1年近く忘れてたかもしれませんゲッソリ
大好きな作家さんなのにショボーン
知念実希人先生の作品です爆笑

この方の本全て読んでいるぐらい大好きな作家さんです。
なのに何故忘れていたのぉ~ゲッソリゲッソリゲッソリ
即読みました(笑)
知念先生の作品ってやめ時が分かりません笑い泣き
何故なら面白いからです!!
寝不足確定の作家さんです!!

キングスライムが忘れていた作品は天久鷹央シリーズですニコニコ
キングスライムのざっくり紹介~
天才女医、天久鷹央とその部下、小鳥遊優が診断困難な患者や事件の謎を解決していく医療推理小説です。
天久鷹央はアスペルガー症候群があり誤解を招く行動や発言をしますが憎めません。
キングスライム大好きですラブ
鷹央自身もこの病気を理解していて、たまにホロッと泣けてしまう話もありますえーんえーん

とにかく今すぐ読んで下さい!!
と言いたい照れ

しかも分かりやすくて読みやすいニコニコ
そして寝不足へ・・・笑い泣き笑い泣き

因みに作者の知念実希人先生は現役の医者ですびっくり
凄いですよねびっくり
いつかお会いしてみたいニコニコ
勿論診察とかでじゃないですよ(笑)

気になったそこのあなた!!!!
是非読んでみて下さい爆笑

文字読むのイヤだな~と言う方!!
この天久鷹央シリーズ漫画もありますニヤリ
キングスライムは漫画で知りました爆笑
但し途中までしかないので他のシリーズが読みたい方は小説を読んで下さい爆笑

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ