仮想世界なのか現実世界なのか | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

最近はまったアニメがありました照れ
これ仮想世界なんですが現実世界とリンクしてるんですよね。
そのアニメがこちらダウンダウンダウン

 

 ソードアート・オンライン!!!!

略してSAO爆笑


大人気アニメですよね??

何故今まで見なかったのか不思議だな笑い泣き

いや~面白すぎて一気に見てしまいました。

でもまだまだ続きがあるんですね照れ


このSAOとは、オンラインで仮想空間を楽しむはずだったんですが・・・

SAO開発者の茅場晶彦が仮想空間からログアウト出来ないように突然してしまいます。

更に100層にいるボスを倒してクリアする事が唯一の脱出方法だとガーン

更に更に仮想空間で死んでしまった場合現実世界でのプレイヤー自身が本当に死んでしまうと宣言するんです滝汗滝汗滝汗


いやいや、どういう事??

そんな事出来たら怖くてもうゲーム出来ないゲッソリゲッソリ

そんなデスゲームを主人公のキリトたちが奮闘するアニメとなってます。

ざっくりし過ぎてすみません笑い泣き


この主人公のキリトくん・・・かっこよすぎるデレデレデレデレ

惚れますねデレデレ

強いし、頭いいし最高っすデレデレデレデレ

 

 


SAOはシリーズが沢山あるので全部見ようと思います照れ

泣けるシリーズもありますよねえーん

大号泣してしまいましたえーん

見てる分にはいいですが仮想世界へ行って死んでしまうのは怖いですね滝汗滝汗

キングスライム確実にやられるタイプですゲッソリゲッソリ

モブ扱いっす笑い泣き


気になる方!!是非見て下さい爆笑

 


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ