十言神呪(とことのかじり)から生まれたクスリ絵が「ミニタオル」になりました! | カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ブログ

カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ブログ

仙台・丸山アレルギークリニック理事長 丸山修寛医学博士が研究されている「クスリ絵」「カタカムナ」「電磁波対策」などが学べるカタカムナ・クスリ絵の学校 京都校の公式ブログです。その活動などの情報発信をしていきます!

 
「十言神呪 (とことのかじり)」とは、文字通り十個の音からなる祝詞です。
 
「十言神呪」を唱えるのはとても簡単で、
「ア・マ・テ・ラ・ス・オ・ホ・ミ・カ・ミ」という
十語の言葉を十回唱えればよいだけです。
 
ポイントとしては、一音一音区切って唱える方がよく、
口に出すのはもちろん、心の中で唱えても効果があります。
 
数字で「十」は完全数であり、天照大御神(あまてらすおほみかみ)も
豊受大神(とようけのおほみかみ)、大国主命(おおくにぬしのみこと)も
十字であるのは、不思議ですね。
 
丸山修寛医学博士は、
「理性を持ち、神を認める人間はどのように生きねばならないのか。
霊性を持つ存在である人間はどのように生きるべきか。
その答えが十言神呪にある」とおっしゃっています。
 
私たちはそれぞれが神様と繋がっていて、
「十言神呪」の言霊・音霊は、直接神様と繋がる
電話のような役目を果たしているのでしょう。
 
「十言神呪」を紐解いていくと、神聖幾何学フラワーオブライフや、
丸山修寛医学博士が開発された「立体カバラ(生命の樹を立体化したもの)」との
共通点が見えてきます。
 
丸山修寛医学博士いわく、「立体カバラ」は「十言神呪」の真理そのものを
形象にしたものであることがわかったとのことです。
 
そのため、「立体カバラ」を持ちながら、「十言神呪」を唱えると、
全身を神気が包み込み、さらに天から特別なご神気がものすごい
スピードで身体の中心を貫いたような感覚だったそうです。
 
この「十言神呪」から生まれたクスリエからは、
天御中主命・天照大御神・少彦名命・住江大神・大国主命の
御稜威(神性なエネルギー)が溢れんばかりに出ています。
 
このクスリエに向って「十言神呪」を唱えると、
より確実に高次元空間が現れ、私たちの思いが
現実化していきやすくなります。
 
また、絵柄が外側に向くように胸と背中に貼ると、
頭上1メートルほどのところに、直径2メートルほどの大きな太陽に
似た光の球が出現すると、丸山修寛医学博士はおっしゃいます。
 
実際に、このクスリエを使った方からは
「こんなに体が軽くなったのは生まれて初めてだ」
「スッキリする」
「すごく熱くなる」
などのお声が多く聞かれます。
 
これは大げさな表現ではなく、誰にでも起こりうることです。
 
「十言神呪」から生まれたクスリ絵の「十言神呪アマテラスオホミカミ」には
ミニタオル」とA6サイズの用紙に印刷した「20枚入」の2種類が製品化されています。
 
この変容の時代を心身ともに健やかに暮らすための知恵として、
ぜひ「十言神呪」や「立体カバラ」を取り入れてみてくださいね。
 
カタカムナ・クスリ絵の学校
京都校校長
森 雅之

★クスリエミニタオル 十言神呪アマテラスオホミカミ


★十言神呪クスリエ アマテラスオホミカミ(A6サイズ/20枚入)

 【クスリエ】ハンカチ 十言神呪アマテラスオホミカミ 52×52cm

【クスリエ】ハンカチ 十言神呪アマテラスオホミカミ 52×52cm【十言神呪(とことのかじり)とは】「アマテラスオホミカミ」と10回唱えることです。このクスリエからは、天御中主命・天照大御神・少彦名命・住江大神・大国主命の御稜威(神性なエネルギー)が溢れんばかりに出ています。このクスリエに向って十言神呪を唱えると、より確実に高次元空間が現れ、私たちの思いが現実化していきます。また、絵が外側に向くように胸と背中…リンクkusurieamyou.stores.jp

★模型3Dカバラ パドマ

【3Dカバラ】模型3Dカバラ パドマこちらの商品は連結パーツの【模型 3Dカバラ パドマ】単体販売になります。■サイズ:・生命の樹(パドマ)高さ約21cm(仕上りサイズ)■素材:ポリスチレンリンクkusurieamyou.stores.jp



★カタカムナ・クスリ絵の学校京都校公式ショップ
カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ショップ
カタカムナ・クスリ絵の学校京都校は、丸山アレルギークリニック理事長、丸山修寛医学博士が提唱されているカタカムナ療法やクスリ絵、電磁波対策、潜在意識について深く知りたい、真剣に学びたい、自分の仕事に役立てたいという人のための少人数制1日集中講座を京都で開設しています。 公式ショップ(オンライン)では各講座のお申し込みはもちろん、丸山修寛医学博士開発のカタカムナ、クスリエ(クスリ絵)、クスリネ(クスリ音)、丸山式コイルブラックアイやゴッドハンドレッドシートなどの電磁波対策アイテムなどもご購入いただけます。

 京都校の受付中講座スケジュール一覧カタカムナ・クスリ絵の学校京都校にて現在受付中の講座スケジュールを更新しました。各講座につきましては、コロナ対策として講師およびご参加者様のマスク着用を必須とし、またソーシャルディスタンス確保のため1講座あたりのご参加人数を3名様以内に限定いたします。カタカムナ・クスリ絵の学校京都校では、現在5種類の講座を開催しておりますが、各講座の詳細や日程は以下…リンクkusurieamyou.stores.jp