眼精疲労が気になる方に!メガネの電磁波対策「見楽来〜みらくる〜メガネ鼻パッド」 | カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ブログ

カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ブログ

仙台・丸山アレルギークリニック理事長 丸山修寛医学博士が研究されている「クスリ絵」「カタカムナ」「電磁波対策」などが学べるカタカムナ・クスリ絵の学校 京都校の公式ブログです。その活動などの情報発信をしていきます!

ある調査によれば、20代から60代の男女の約7割が、何らかの形でメガネやコンタクトを使用しているそうです。

また、別の調査ではメガネやコンタクトレンズを使わない裸眼の視力「0.5未満」の人が50%以上いるという結果も出ています。

現代人は人類史上最大といっても過言ではないほど、眼に負担をかけ過ぎています。

スマホ、タブレット、パソコン、携帯ゲーム機などを何時間も至近距離で見続けていると、必ずといっていいほど眼に負担がかかってしまうものです。

スマートフォンやパソコンを見ていると、眼の乾きや疲れ、かすみやチクチクした痛み、眼の奥がズーンと重くなる、画面がチラつくなど、眼の不快感が強くなるケースが多く見受けられます。

眼の疲れがひどくなると、頭痛や吐き気などを引き起こす場合もあります。

これらの不快感の原因のひとつの考えられているのが、スマホなどから出ている電磁波や静電気による影響です。

丸山アレルギークリニック理事長、丸山修寛医学博士が開発された「見楽来〜みらくる〜メガネ鼻パッド」は、メガネ専用の電磁波対策アイテムで、眼の疲れや不快感にお悩みの方におすすめです。
お手持ちのメガネの鼻パッドと交換して装着することで、内蔵のコイルが電磁波を打ち消し、その影響を緩和することができます。

鼻パッドは、本体が左右に首を振る構造になっているため、どんな人の鼻に合わせやすく、適度なクッション性もあって快適にご使用いただけます。

「動画などをスマホで長時間見ることが多い」
「眼のちらつきがひどい」
「ピントがあいにくい」
「眼が疲れやすい」
「仕事で一日中パソコンとにらめっこ」

などなど、当てはまる方はメガネの電磁波対策を行うことでラクになるかもしれません。

という私も一日中メガネをかけているので、早速「見楽来〜みらくる〜メガネ鼻パッド」を取り付けましたが、目が疲れにくく、スマホなどの画面のチラつきが気にならなくなったので気にいっています。
見楽来〜みらくる〜メガネ鼻パッド」は、鼻パッドをネジで装着するタイプのメガネに装着可能です。

普段からメガネをかけているという方は、ぜひ「見楽来〜みらくる〜メガネ鼻パッド」をご活用くださいませ。

★【電磁波対策】見楽来-みらくる-メガネ鼻パッド
2,520円(税込)

★カタカムナ・クスリ絵の学校京都校公式ショップ
カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ショップ
カタカムナ・クスリ絵の学校京都校は、丸山アレルギークリニック理事長、丸山修寛医学博士が提唱されているカタカムナ療法やクスリ絵、電磁波対策、潜在意識について深く知りたい、真剣に学びたい、自分の仕事に役立てたいという人のための少人数制1日集中講座を京都で開設しています。公式ショップ(オンライン)では各講座のお申し込みはもちろん、丸山修寛医学博士開発のカタカムナ、クスリエ(クスリ絵)、クスリネ(クスリ音)、丸山式コイルブラックアイやゴッドハンドレッドシートなどの電磁波対策アイテムなどもご購入いただけます。

★カタカムナ・クスリ絵の学校京都校の受付中講座スケジュール一覧