感動。。ぉ? | 九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動。。ぉ?

今日はリハやったんけど、なぜかCKがいてびっくり☆

どうやら俺の誕生日プレゼント持って来てくれたみたい♪

本当にありがとう☆

$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんなとこまでわざわざ持ってきてくれるなんて感動やね!

そういえば俺は2人の誕生日はメールしただけでプレゼントはあげてなかった。

だからスタジオ近くのお店でお洒落なロウソクを買って2人にプレゼントした。

でも、どうやら2人のプレゼントは自信ありげ。

包装みても結構奮発した雰囲気十分。

そして、Cがずっと腹減ったアピールしてくる。

Kが叙々苑に行ったことなーいアピールしてくる。

しかたない。。

というわけでロウソクだけじゃ悪いから焼肉をご馳走することに。。

$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba

(T樹も一緒)

そんなこんなで今お腹いっぱいになったとこで解散して帰ってきたとこ。

そうそう、

そういえば2人何くれたんかな?

思って袋を開けると…

$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


Kはカッコイイマフラー、何故かマイケルジャクソンのDVDとアルバム。

CもなぜかマイケルジャクソンのTシャツ…と…

と…?


なんか変なの入ってました。

これ。

$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


麻原Tシャツ。

そして今このブログをつくっとる途中でCからメールが…


「ちゃんとTシャツ着てね♪ライブでもいいよ♪」


だって。





着れるか!アホ!

着てたら民から避けられるっつーの!

いや~、ロウソクだけで十分だったわ!


ま、

でも気持ちよな。

そう。

何でも嬉しい。

うん。

麻原Tシャツでも。

うん。






う~ん。。