足つぼ毎日続けたら12日目 | あなたのからだの声を聴いて❤️からだと対話しながらゆるめる足つぼと整体をやってます❤️

あなたのからだの声を聴いて❤️からだと対話しながらゆるめる足つぼと整体をやってます❤️

こりや痛みは、からだからのサイン。
全身と心を映し出す足裏を読み解きながらの足つぼ。
からだと対話してゆるめる整体。
をやっています。
日々の想いや気づきを書いています。

足つぼ整体セラピスト
笑いヨガリーダーのたまちゃんです💖



古民家のお片付け、皆様のご協力で無事終わりました。

みなさま、温かいメッセージありがとうございます💖

片付けをしながら数々の出来事、出会い、そして深いところで繋がりあったご縁への感謝が湧いてくる日々でした。
本日、片付けと掃除が終わりました。
足を運んでいただいたみなさま、差し入れをしてくださったり、お掃除や片付けご協力していただいたみなしま、本当に助かりました。感謝しています。



足つぼ2日ほど夫が深夜まで仕事があり、できませんでした。
そして2日空いての足つぼ。

ありゃ!不思議
あんなにどこ触っても痛かったのに
今日は痛くない。
指まわり、眼や首の反射区は相変わらずでしたが。


特に変わったことはないような・・・。
あっ!GW休みに入ったわ。
仕事のストレス?


それともこの2日間のお休みが何か良い効果を出してくれたのか?
なんだか興味深い変化でした。

小さな幸せに感謝して❤️