古民家を卒業します。 | あなたのからだの声を聴いて❤️からだと対話しながらゆるめる足つぼと整体をやってます❤️

あなたのからだの声を聴いて❤️からだと対話しながらゆるめる足つぼと整体をやってます❤️

こりや痛みは、からだからのサイン。
全身と心を映し出す足裏を読み解きながらの足つぼ。
からだと対話してゆるめる整体。
をやっています。
日々の想いや気づきを書いています。

足つぼ整体セラピスト
笑いヨガリーダーのたまちゃんです💖


コロナの影響でお休み中ですが、
この先いつまで続くのか読めないこと、
そして再開してもピフォアコロナのような働き方とは違ってくるだろうと考え、
古民家を手放すことにしました。




おばあちゃんの家に来たような、昭和レトロな空間、四季を感じるお庭。
通りからの目線も程よく遮られ、
プライバシーも守られる素敵な場所でした。



縁側からお庭と空を眺めるのが好きでした。

多くのお客様と出会い語らった日々。
当たり前のような日々が奇跡だったとしみじみしています。



そしてコミュニティスペースいいっしょとしても
たくさんのイベントや学びの場でした。
昨年からオーナーを引き継ぎましたが
数々の感動的な出会いとご縁をいただきました。ありえないような方がいらしてくださり直に接して魂が震えるような経験を何度も。


なによりもいいっしょに集う仲間たちが素晴らしい❣️
ホリスティック気功、笑いヨガ、マインドフルネス瞑想、アドラー心理学を通じて知り合った人が多いのもあり、みなさん、自分も他人も大切にできるメンバーだったのは大きかったです。
私のような未熟な人間がこうしてここまでやってこられたのは本当に、みなさまのおかげでしかなく、ありがたいのです。



ここで培ったご縁、絆を大切に、
次のステージへスタートです。

くすのきも、出張とイベント中心に再スタートしますのでしばらくお待ちくださいね。

小さな幸せに感謝して💖