♭:2018ねん一言振り返り | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و



ついに今年が終わろうとしています!
まずはなあちゃんRIZINお疲れ様でした!
なあちゃんの闘う姿本当にかっこよくて
格闘家としても全力で挑んでいく姿
尊敬しています。。
今回は残念だったけど、
諦めないでまた頑張ると言う言葉を
聞けて良かったです。。

私にとっての1番の格闘家は
川村虹花!

なあちゃん、私達をもう一度
さいたまスーパーアリーナの大舞台に
立たせてくれて本当にありがとう。。
懐かしくて、大きくて、
ここにまた戻ってこれたこと
本当に嬉しかったです。
また仮面女子としても戻ってきたいし
なあちゃんの応援で、RIZINでも
戻ってきたい!

これからのなあちゃんもずっと
応援しています!
そばで見守ります。

















ということでRIZINがあったということは
もう2018年ラストということです。



もう今年もあと数時間で
終わってしまいます。





今年は本当に色々あった。。

なんか毎年?やってる
月ごとに一言?ずつ振り返って
行きたいと思います!





1月
🎍アマガとして最後のあまが生誕
🎍ピンクラ(YouTube組で)沖縄
🎍有安杏果さん卒業
🎍念願のアリス十番に加入!!!
🎍iPhone Xにする

2月
🍫カノンちゃん卒業発表
🍫箱根ユネッサンいく(諸事情で動画は上がらず結局ただのぷち旅行w)
🍫YouTube組でディズニーいく
🍫仮面女子が新生になり23人に!
🍫アキコレで初のランウェイを歩く

3月
🎎3月メンバー生誕祭やらマイメロ生誕祭
🎎リハ大変

4月
🌸まき卒業
🌸スリランカ遠征!!
🌸仮面女子加入3周年
🌸ニコニコ超会議
🌸邪道だらけの夜の運動会

5月
🎏入所4年
🎏ももいろクローバーZさん10周年ライブに2日連続いく

6月
🌂中学の同級生で赤い公園の藤本ひかりと何年ぶりかわからないぶりくらいに会う
🌂なあちゃんプロ初勝利!
🌂高城れにさんお誕生日
🌂キラキラ新衣装初披露
🌂カノンちゃん卒業前北海道遠征

7月
🎐かのしぃラスト大阪名古屋
🎐カノンちゃん卒業
🎐ステージデビュー4周年
🎐チェリーブロッサム加入3周年
🎐初さわやかハンバーグ
🎐熱海花火大会でライブ

8月
🍧三重県四日市まつり
🍧浴衣チェキ2回目
🍧江ノ島ライブ

9月
🌙アリス十番生誕
🌙ハワイアンズライブ
🌙ボタニストカフェにてひまわりスムージーデビュー
🌙音霊ライブ

10月
🎃ももクロさんのミュージカル観劇
🎃誕生日迎える
🎃えりにゃん、あんちゃん、まな、まいぷぅ、のどかちゃん卒業発表
🎃一人暮らしはじめる
🎃久しぶりの鯖江遠征

11月
🍁MAYUFES2018開催
🍁マイメン初披露
🍁あんちゃんまなラスト大阪名古屋遠征
🍁ナガシマスパーランドいく
🍁誕生日月の特典などで水着の撮影相次ぐ
🍁えりにゃん卒業
🍁あんちゃん卒業

12月
🎅🏻まな卒業
🎅🏻新生仮面女子デビュー
🎅🏻鈴木愛理さんのライブにいく
🎅🏻コギャルになる
🎅🏻まいぷぅのどかちゃんラスト大阪名古屋
🎅🏻京都観光
🎅🏻ガンダム前ライブ
🎅🏻新生アリス十番デビュー
🎅🏻ボートレースライブ住之江でグランプリのアシスタントMCをやる
🎅🏻アリスマス
🎅🏻のどかちゃんまいぷぅらすと外部ライブ(赤坂BLITZ)
🎅🏻まいぷぅ卒業
🎅🏻のどかちゃん卒業
🎅🏻なあちゃんRIZIN出場
🎅🏻みんなで年越し!







ギリギリ間に合ったぁぁ。

ほんとに自分のアメブロを元に
一言ずつまとめただけだけど、、、、
今年も色んなことあったな、、、。

特に11、12月は目まぐるしかった。







変化が目まぐるしかったけど
どの月も楽しかったです😢💗👍












2018ねんもありがとうございました!


2019年もよろしくお願いします!




mayu*°