♭:のどかちゃん卒業式 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و




のどかちゃん卒業してしまいました。



ほんとに仮面女子のリーダーとして
今まで私たちを引っ張ってくれて、
優しいながらもしっかりと
ダメなことはダメだと教えてくれて、
まとめるところはまとめてくれて、、、、
のどかちゃん無しでは
こうやって仮面女子は成り立たなかった
んだとおもいます。





仮面女子を辞めてしまうこと、
仮面女子にとってすっごく大きいことです。


これからが不安になります。














でも、やるしかないし、
現実は変わってくれないし
止まってくれません。












のどかちゃんはいままで仮面女子のために
犠牲にしてきたこともたっくさんあると
思います。


だから、これからは自分のために、
頑張って欲しい。
(わたしが言うのとなんですが、、、笑)




舞台も決まり、
桜のどか個人として
女優としての道を歩んでほしいです!
わたしは演技レッスンも一緒に受けてますが、
本当にのどかちゃんの演技は自然で
どんな役も違和感なく演じれて、
演技が大好きで、
色んな作品を見ることも好きで、、、、
のどかちゃんが女優として
成功してほしいって
心からおもいます。。


のどかちゃんの演技だいすきなんです。













仮面女子ののどかちゃんもすきだけど
女優ののどかちゃんもすき。














これからもこの事務所に居てくれるので
これからもまたちょくちょくは会えるかな?














だいすき。










いままでありがとうございました!






mayu*°