♭:サラバ静寂 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{5CB52750-4BEA-4568-9CEA-97BF4B28B6B0}



たそまるにもらったサーターアンダギー!
おいしかった!
サーターアンダギーは時々たべたくなる!
そしておいしい!














今日はサノバノイズに出演、
そしてサラバ静寂の上映後のトークショーに
参加させていただきました!

サラバ静寂。
ほんとに衝撃だった。
はじめてみたのだけど、
音楽のない世界、娯楽のない世界って
ほんとに笑顔が少ないというか
こうゆうことでしか楽しみを
得られないのかなとか
色々考えてしまいました。

音楽を聞いているだけで
罰せられる世界。
もしかしたら今後くるかもしれない。
でも、そんなの考えられない。
わたしは音楽と共に生きてきたから。
きっとみんなも気づかないうちに
音楽とは隣り合わせで暮らしているはず。
音楽嫌いな人っていないんじゃないか
と思うくらい。。

私達からしたら歌うこと踊ること
エンターテインメントをすることが
職業だから、禁止されたら
もう、、、、、。



歌うことがすきで
踊ることがすきで
音楽聞くことがすきて
弾くことがすきで、
音楽がすき。









それが明日から禁止されたら?












みんなはどうですか?













そんな世界で起こる出来事たち。
衝撃で考えさせられる内容でした。




公開中なので内容はいえないけど、
胸がくるしくなったり
ザワザワしたり
ワクワクしたり
忙しかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。











ぜひ見てほしい映画です。




演者の皆様も映画の描写もとっても素敵で
綺麗なので、そこにも注目してほしい!








{27AB2736-DD12-406E-B58D-7B23B4FC82CA}


ユーロスペースにて
21:00~レイトショーで公開中!











仮面女子も実は少し出ています!









あ、あとサノバノイズがなにかも
映画をみればわかります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝











そしてなんと宇賀那監督とご縁があって
自社で作っているアリスフィルムコレクション
の映画を作っていただき、
それも近々?公開予定です!
わたしも出演しています!
こちらもとても興味深い内容
となっているのでおたのしみに!!!




{FC20423E-8C39-4FFA-B6D4-60EBDD2FB0BA}



mayu*°