♭:天下鳥ます、、その後に | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{7C356A41-1EE3-4347-B578-51D1B1A594A2}



iphoneXにしてから
普通のカメラで撮らないともったないと
おもってしまう、、、(笑)








天下鳥ますさんのイベント
ありがとうございまさした!
寒かったのにたくさんの方が並んでくれて
唐揚げたべにきてくれて
わたしたちにあいにきてくれて
うれしかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



女の子の足の裏味
名前だけ聞くとちょっと抵抗あるけど、
味はとっても美味しかった!


納豆苦手だと無理かもしれないけど、、
でもいい組み合わせで
納豆むりでも唐揚げすきなら
たべれるかも鳥鳥
ぜひたべてみてください!

まだまだ他ユニットでイベントは
続くしイベントなくても
コラボはしてるので
美味しいからたべてみてねニコニコ!!












そして帰り道みんなでかえっていたら
とっても寒そうな格好で路上ライブを
している方が、、、

milcoさんって方で
もう、ほんとメンタル最強だった!(笑)

{74AF25B4-B67C-4275-B75A-C33AE5E31560}


ずっとみてしまった笑い泣き


{BDEB7069-C9C0-4D46-939B-7F196328CBD4}


みんな夢中になってみてしまって
最後にはまなが乱入しました(笑)
もう、ほんと面白すぎて
最高すぎて
ファンになりました!(笑)



今年1笑ったよー笑い泣き




milcoさんみんなもチェックしてみてー!








イベントもそのあともたのしくて
今日はいい1日でした(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*







またあした!


mayu*°