♭:MAYUFES2017みんなへ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{D2A5D5F9-7A04-4EC5-8C61-4C0017795979}




さてさいごになります。


生誕祭は今回で4回目。





毎回おもうんだけど、
みんなからもらえるパワー
ってほんとに凄い!





わたし推しの方って
ほんとに、アイディアマンだとおもうの!

いままでにないことしてくれるし
わたしのことほんとに幸せにしてくれて
ほんとにほんとに凄い!!!!



ほんとにほんとにいつもありがとう!

いつも生誕祭の日は
世界一幸せなひとになれてる自信あるよ!



みんなのおかげなの!












きっと大変な部分みんなにも
あるだろうけど
わたしが楽しかったっていうと
まゆちゃんがたのしんでくれてよかった
っていってくれて
まゆ推しのみんなへの
愛がきゅって高まります。

たぶんわたしみんなに伝えるの
苦手だから全然伝わらないかとおもうけど
わたしはみんながおもってるより
みんなのことすきだし
みんなのこと大切におもっております。

みんながいないとこうやって
アイドルとして
ここまでがんばれてないとおもうし
いやだなとおもうことがあっても
ここで辞めてたまるかってなるの。



これは本当です。





メンバーがいい人すぎて
みんながだいすきすぎて
辞めたくないとか
一緒にいたいとかそうゆうのも
あるけどね、
みんなの存在はとてもおおきいです。


だってわたしたち地下アイドルは
みんながいないと
こうやって活動していけないわけで、
みんながいるから、わたしがいて
こうやって仮面女子として
まいにちがたのしくすごせています。









あと何回みんなと一緒に
お誕生日お祝いできるかわかんないけど、
わたしの体が動く限りは
みんなの前で笑っていたい。







みんなと一緒にいれたらうれしいです。








いつもそばにいてくれて
ありがとう。








24歳は新しいことに挑戦した
年だったとおもうから、

25歳はその新しいことを
自分のものにしていく年にしたい!




{C6CCEA60-7585-4D08-B921-858FE62B4B6A}








生誕祭をやるたびに
みんなとの絆が大きくなってく気がするつながるうさぎ

ヲタ図鑑とかでね、
毎年のやつ見返すと
わたし推し以外のみんなも
どんどんみんなわたしの内面のこと
すきになっててくれてて
そうゆうのがとてもうれしい!
いろいろみていてくれているんだなーって。


わたしは自分のおもったこと
すぐ言っちゃうし、
顔にでるし、
なのにみんなにいろいろ伝えるの苦手だし
すぐ飽きるし
自分のペースでしか
進んでいけないけど、
これからもわたしのこと
ずっと見守っててくれたら
一緒に歩んでくれたら
うれしいです。








どんな私でも愛してね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






だいすきだよー!





ブログおそくなって
ごめんね(,,•﹏•,,)


mayu*°