♭:MAYUFES2017本編 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{65AEA388-81C4-49E0-B19E-FDC6FDA4EB4F}




生誕祭本編へ。








当日のセットリスト

▶︎チェリーブロッサム
未来ノヒカリ
MC
常夏スイートラブ

チェリブロはね、
どうしてもやりたかった!
なぜなら生誕祭とかしか
これないファンのひとに
チェリブロをみてもらいたかった!
わたしこんなユニットもやってるんだよ!
ってみせてあげたかったんだ!
はじめてチェリブロみたよって方も
いてくれて嬉しかったなカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{92A73F6A-6B86-4399-B524-8D00829D6885}

あんちゃん2人きりだったのに
チェリーさん一緒にやってくれて
ありがとうございましたカナヘイきらきら



▶︎スライムガールズ
前進☆ドリーマー
MC
クエスト

スラガは入りたかったけど
余裕がなくて諦めました。
スラガといえばこの曲セレクト!
前進ドリーマやりたかったなーやる気なしピスケ




▶︎3代目ぱー研!
ココロイド
MC
シャングリラ

3代目ぱー研!は絶対やりたかった!
リクエストも実際1番おおかった!
3代目を今でも愛してくれている人が
多くてほんとにうれしいです。
ライブは懐かしのボタン衣装で。
ココロイドシャングリラは
名曲だよね。ほんとに。
みんながたくさん沸いてくれて
うれしかったですカナヘイハート

{0026EA23-5EC3-40AD-A30F-EF9BADB7238E}

{8259CE63-4CB4-4467-8DEB-C3F052401AE4}



▶︎4代目?OZ
OverTheRainbow
MC

これはね、まないがまいぷぅの
3人でやってもらいました!
わたしがぱー研!だった時代のOZです!
私達のときから仮面女子候補生が
はじまったんだよー。
いまでは候補生が主体だけど
あのときはまだOZvsぱー研!
って感じだったなぁ(笑)
対バンも候補生での対バンは
結成されたあと私たちが昇格するまで
最後に何回かやっただけで
OZとぱー研!に分かれてたんだよー!

一緒にやってたみんなで
残っているひとはいまは6人だけど
6人みんな仮面女子になれて
こうやって毎日一緒に頑張れていて
幸せ!
OZやってほしいっていったときも
みんな快くおっけいしてくれたカナヘイハート


さて、
ここまでの裏テーマはわたしの今まで(笑)
チェリーさんをはじめ、
スラガ、ぱー研!、OZ
候補生としてのわたしも
みてほしかったんだー。

タイムスリップしたみたいだったかな?

{7A7C8771-0E5A-4F7F-9AA5-95EAB659DF34}





▶︎アリス十番
アリスのロッキンホラーショー
MC
2die4
ハピ☆バデ


アリス十番はほんとに憧れのユニット。
前回は1曲だけ入ったけど
今回は全部!
ロキホラはいっかい踊ってみたを
やったけど、あとの2曲は初めて!

ハピ☆バデね、ステージで
一緒にできて感動だった!

わたしはアマガだからいつもは
上からみてたけど
ステージでみんながお祝いしてくれて
うれしかったなぁ。

2die4も大好きだからできてうれしかった!
というか憧れのユニットに
入ることができて幸せすぎた!

アマガだからこうゆう日じゃなきゃ
絶対見れない姿だからねとびだすピスケ1
みんなにも見てもらえてうれしかったなとびだすピスケ2




▶︎スチームガールズ
HIGH and LOW
青春宝石
MC
Sexy Rabbit
どんくさいDon'tcry


スチガはもうとにかくたのしかった!
セクラビ最高にたのしかった!
あとはどんさいどんくらい!
スチガは楽曲が神だけどね、
メンバーもなんかやたらと
くっついてくれて
振りとか無視でだきついてくれて
なんか幸せすぎる時間だったよ。

スチガのみんな可愛くて
ぎゅーっていっぱいしてくれて
振りとか不安な部分あったけど
もう楽しさでイエーーイってなった!

入ってよかった!また入りたい!



▶︎仮面女子:アーマーガールズ
夏だね☆
大逆転
JEWELS
MC
オーシャンゼリゼ
アナタトナLOVER
MC(ギター弾き語り)
祭・アドベンチャー
鋼鉄少女
CLAP!
ココロイド


まず最初のこだわりはSE!
SEは昔つかっていた仮面女子登場SE
にしました!
そしてなんといっても
客席後ろからの登場!
どうしてもやりたかった!
後ろからの登場!
できてハッピー!

そしてフェスといえば夏だね☆!
特別にボートものらせてもらいました!
大好きな大逆転とJEWELSも!
まずは仮面女子で盛り上げていきました!

{A231D559-EA7C-4436-A60D-5C874B7B53F4}


後半はアマガで!

もう、わき曲をつめこませていただきました!
(アナラバ以外)
アナラバいれるかまよったけど
やっぱりおちさび曲は歌いたいなと
思ったのでアナラバは
やったよ( ੭•͈ω•͈)੭( ੭•͈ω•͈)੭

アマガの生誕祭は三回目だけど
やるたびにまた違って
楽しいの(^_^)

鋼鉄少女のときに必ずみんなが
なんか札?紙?あげてくれたり
さいあどでガチ恋口上生誕祭verを
やってくれたり、
ボート飾り付けてくれたり。
ほかにもいろいろ。

みんなからのサプライズも
たのしみなのです。


今回は服はTシャツをずっときて
髪型はみんなに指定して
髪飾りあげてその髪型にしてもらいました!
靴は去年のやつの使い回し!(笑)
とってもかわいい靴だし
これで履けるの最後だとおもったから
履いてもらったよ(^_^)


{871316B3-A6D2-480D-9866-EA0352A61D04}


{3A8894D2-8315-4526-AD74-407FB8B0FC07}





そしてギター弾き語り。

今回はももいろクローバーZさんの
走れ!を弾き語りしました。




アコギで弾き語りに憧れていて
やりたかったから
みんなに見せられてうれしいです。





歌もギターもまだまだ
上手くないけど
いまのわたしの精一杯は出せたかなと
おもいます。

まさかのアンコールまでくれて。
ほんとにうれしかったです。ありがとう。

{6D90C5FC-258F-4F05-9E6B-1A62A714C104}

{DE0271D6-C06B-4F38-AACB-C89F14C6FA74}


2回目はメンバーも前で見ていてくれて
みんなも手を振ってくれたり
手拍子してくらたり
暖かく見守っててくれて。。


失敗もしたけど、
想いは伝わったかな、、、、?



走れ!ってほんとにわたしはだいすきで
恋愛の曲ではあるけど、
なんか勇気がでるんです。
一歩をなかなか踏み出せないときに
聞くとがんばろうって思えるの。



走れ!を知らないかたもいたかと
思うけどこのわたしの弾き語りを
きっかけにももクロさんの走れ!
も聞いて見てね!

 



手紙はね、今回もももみん。
初めてももみんの手紙で泣きました(笑)
なんかほんとに色々あって
たくさん支えてあってきて
ももみんがいちばん信頼できて
いちばん分かり合えるメンバー。
ぶつかることもあるけど
なんだかんだももみんのことはわかるし、
わたしのこともわかってくれる。
友達ではないけど友達以上に
素をだせるメンバー。
だからたぶんわたしの悪い部分もたくさん
みせてしまってるけど、
ももみんはそれもうけとめてくれるから
ほんとに優しくてほんとにすき。
わたしが辛いときには
いつも近くにいてくれるんだよ。
ももみんの辛いときに
支えてあげられてない気がするけど
支えてあげたい。
近くにいるから有り難みがわからなくなるけど
ももみんは近くにいてほしい。
そんな存在です。
そんな想いが溢れました(笑)







最後のココロイドでは
前半部分を
みんなに歌ってもらいました!
なんかこれもフェスぽいなと
おもったの!
合唱ってあるよね?!

みんなが歌ってくれて
なんかとても感動してしまった。

こんなにたくさんの方がきてくれて
わたしのこと
お祝いしてくれて
幸せだなーって。


{EA079659-1077-40A9-8BED-9373527781D3}


ほんとにいつもありがとう。





まゆ推しのみんなはもちろんだけど
わたし推しじゃないみんなも
仮面女子を愛してくれてありがとう。





みんなの愛が伝わってきて
幸せすぎるいちにちでした。






{F69B2931-9316-4B4C-8780-CC2E50CE4642}




生誕祭本編おわり。



まだつづきます。


mayu*°