♭:冬の糸にVR電話 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{84B46720-BE1F-49FA-8777-800CAB7B430C}


今日はお昼から冬の糸の
製作発表記者会見で
夜はDMM.comさんの本社にて
VR生電話➕配信がありました!



冬の糸は予告編が公開されました!



わたしはみーしゃんの友達役で
すこし出演しています!



上映会は7/21の金曜日にあるので
ぜひおこしくださいっつながるうさぎカナヘイびっくり




平日のお昼から来てくれた方
ありがとでしたっヾ(๑╹◡╹)ノ"!!






そして夜はVRの生電話!
いやー、電話って緊張するね、、、!
電話私としてくれたかた
どうだったかなぁ?
わたしは楽しかったよカナヘイハート
まゆの名前で応募してくれた方
ほんとにありがとうっつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ




出れなかった方、当たらなかった方は
ごめんなさい(;ω;)
いつか機会があれば
また応募してくれたら嬉しいですとびだすピスケ1


そして留守番電話になったかた!
メッセージ聞けたかな?
聞けてたらいいなっヾ(๑╹◡╹)ノ"



いやーそれにしてもDMMさんの会社
かっこよすぎてやばかったな(;ω;)
あんな素敵なところあるんだねっ
てかんじでした(;ω;)





あしたはドラックハニーさんの店舗で
Tシャツお渡し会があります!


よろしくねえええ!




では!


mayu*°