♭:さんしゅうれんぞく | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{83230A52-21FA-469E-9F68-F0F5C959B180}


今日はとある収録が朝からありましたっ!




色々楽しいというか新鮮な収録だったつながるうさぎカナヘイびっくり





また情報解禁したらお知らせするねっ。
















そして今週もあまががトリです!
ありがとうございますっ気合いピスケカナヘイびっくり







3週連続ってすごく久しぶりだから
ほんとに嬉しいです!








先週もあいにきてくれたみなさま
ありがとでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"










ただ、わたしはアマガではいちばん最下位
だったからわたしももっと上の順位
めざして来週もアマガがトリに
なれるようがんばらなきゃ...!






今週もアマガと楠木まゆを
よろしくお願いしますつながるピスケつながる花1



あいにきてくれたらうれしーな!つながるうさぎ














ちなみに明日はお昼に
冬の糸
の制作発表記者会見があります!
わたしも少し出ているので
記者会見参加させていただきます!
無料でこれるので
是非お越しくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"カナヘイハート


夜はVRの特典の御電話!
どきどきやる気なしピスケ






じゃあまたあした!


mayu*°