♭:けいきあげるぞー! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{5CF61922-BE5C-4999-9E07-2E7016B9C4E2}



今日はプレミアムフライデーでした!





みんなは如何お過ごしでしたか?





わたしはアベノ☆MIXを
初めて披露しました!
久しぶりに緊張したぁ!




でもすっごく楽しかった!!



アベノ☆MIXを初めてみたって方も
きっとたくさんいたと思うし
初めてじゃなくても
かなり久しぶりだったから
景気MIXや歌詞にビックリした方も
多いのでは(๑˃̵ᴗ˂̵)??



とても明るいうたでやってて楽しいから
スペシャル編成という
特別な編成に選んで頂けたことが
ハッピ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハートカナヘイハート


また披露できたらいいなっ!








劇場も雨仕様でとても
かわいくなってます!


{73812ACF-0BAC-4F18-85F4-DC33685A152E}

{F2B58ACD-CD4B-4119-93EC-AE90F63FD62E}


今日来れなかった方も
劇場遊びに来てみてつながるピスケカナヘイきらきら
しばらくこの感じだと思うので!






ということで、
あしたは土曜日(๑˃̵ᴗ˂̵)
おひるからちぇりーさんで
おまちしてます!



mayu*°