♭:どきどきらいぶ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{533520CF-667B-4DC3-A0BB-4C7F3920248F}


パブロの新作(^ω^)

実はパブロがあきばに
できてからはかならず
新作はたべてるわたしつながるうさぎ

いままででいちばんすきだったのは
先々月くらいのいちごにましゅまろ
がのったやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)さいこーだった!





みんなもパブロいったりするっ?














今日はね、レア曲祭りでした!

JEWELS
妄想日記
あきばサンダルのうた〜DO!!〜
ドンドン☆ハッピー

が久しぶりでした!

どの曲もわたしのだいすきな曲たち!
久しぶりということもあって、
立ち位置変わってから初めての曲が
あったりデビューの時の立ち位置で
ライブする曲もあったりで
懐かしいやらなんやらでしたつながるピスケ


フォーメーションや振りが
久しぶりだと頭フル回転で
ライブするから
頭すごく疲れた!(笑)


ミスもしてしまったりだったけど
久しぶりの曲をみんなに
見せることができて
うれしかったカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なかには初めて見たきょくも
あったのでは?!?!













あしたはプレミアムフライデーです!
わたしはアベノ☆MIXのスペシャル編成に
選んでもらったので
一部公演でアベノ☆MIXを披露します!

かのぴ
ゆきちゃん

のオリジナルメンバーの2人に加え

まゆ
まい
たそ
まき
いが

の5人が加わり7人での披露となります気合いピスケ



アベノ☆MIXお楽しみにつながるうさぎ



プレミアムフライデーは
ワンコインライブ!
みんなおいでぇぇ!




ではでは!
またあしたやる気なしピスケ



mayu*°