♭:お願い!お願い! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{4B0F835A-6488-4750-9F6A-D7BEB596DB3F}




みなさまにお願いがあります!!!



現在行われている
関ヶ原vs天王山の
天下取りPR対決の
映像部門の本編がついに
公開となりました!!!!









この顔やばすぎwwwwww





いままでは30秒の予告編が
公開されていましたが
2/16正午に
本編公開となりました!!!!





予告編では再生回数
まけてしまいました。。





本編では絶対負けたくないです。。
負けられないです!






たくさん再生してください。。
お願いします( ・ ・̥ )( ・ ・̥ )カナヘイハート









も現在かなりの差を
つけて負けております。






大山崎町に勝利をください!














みてねみてね!

大山崎に軍配!ボタンおしてね!





戦いは3月まで続くので
よろしくお願いします!!!!



ではではつながるうさぎカナヘイきらきら




mayu*°