♭:恐怖!PSVR! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木さん家のまゆさんです٩(。•ω•。)و

{F73053B1-C76C-45F6-8C68-4FD015B07C2E}


今日は朝からとある撮影がありまして、
夜はゲームラボさんとコラボ企画!
YouTubeゲーム配信がありました!

今回はバイオハザード7!
PSVRでの体験!!


VRやったことあるひとはわかると
おもうんだけど、、、

ほんとにね、
リアルすぎてやばいんですよ!




※ここから先すこしネタバレします。
今後やる予定があって、
内容知りたくない方は見ないで下さい!





イヤホンもつけから聴覚も視界も
全部ゲームの中にはいるから
その世界に
閉じ込められる感じ。



そんな中でゾンビがでてきて
戦わなくちゃいけなくて
ほんとにほんとに怖かった、、、サッ




でも、まきが怖いのダメすぎて
リタイアしたからまゆが
まきの分まで頑張りました!!


{D179E634-6A4D-4E68-992C-F70B37DCA11D}

{7406F044-0DCE-4556-B2A7-353666F7CA71}

{971397F9-B4AE-4A96-8912-E6327072C921}


腕切られたりご飯投げられたり
顔ナイフで切られたりしながらも
なんとか進んだよ(;ω;)(;ω;)



でもちっちゃいワイプでわかるかもだけど
かなりビビってた⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 



360度ゲームの世界だから自分で
視点もかえなくちゃいけないし
歩かないといけないから難しい!
でも、そこが楽しいの!




腕切られるとこめっちゃ怖いよ。
腕まず杭で打たれて、
チェーンソー?で切られるの。。
それを自分で拾うの。。。やばない?




ほんとしんどかった。。。

リアルだし(;ω;)






痛くないのに痛く感じたもん(笑)








みんなはバイオハザード
やったことある?





わたしはみたことしかなかったけど、
今回は恐怖度とミステリー度が
高いみたいです!


謎ときしながら進めていく
かんじらしい\(^o^)/






怖いけどかなり楽しいので
バイオハザード7気になった方は
ぜひ買ってやってみてください!





さて、あしたは
ちぇりぶろでぃ!

あしたも劇場でおまちしてます!



ではでは!




mayu*°