♭:1週間ありがとう! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{F0DB2672-0347-4FAD-93AB-3CDE6A0AEF48}


今日もお疲れさまでした!!!!



そして今週もありがとおおお!!!!




ついに強化週間がおわってしまったー!
本当にたくさんたくさん
ありがとうございましたっっ!!!



急遽決まったアマガweekだったけど
色々とレアなことをしてみて
MCとかもみんなでたくさん考えて、、
来てくれたみんなを
楽しんでもらいたいと思って
がんばりました!
動員一位をとりにいきたいっていうのも
もちろんだったけど、
アマガの裏テーマは
みんなに楽しんでもらうライブをする!
ってことだったので
それは達成できた気がする( ੭•͈ω•͈)੭!!?




たのしんでもらえたかな?



{9C0A626E-A6FB-4D2A-91D0-D465452E5100}

{339E075A-ADA7-4854-B9A7-1389F19630A5}

{1A87652D-B4B0-4DDB-863C-FB544ED1081B}

{C88B258A-8C7E-47F0-ADB0-D8BD912FB2C1}

{7F6B1C4B-8F4F-46F8-B048-6A12E190B85E}

{C162024E-00E7-4E87-B885-26BCFEAAA1D2}


本当にいろんなことしたぁ!



みんなはいつのライブが1番たのしかった?










あ、あのね、あと、
各ユニットの強化週間をみて
アマガで
やりたいこととかも新たにみつけた!
またこうゆう週間やるときに
やろうーーー!って思いますふふ





今日も、もあベースで
恵比寿★マスカッツさんの
セクシービーチハネムーンを
おどったよーーー!
セクビすき!踊りもたのしい!
マスカッツ隊の皆様を中心に
盛り上げていただけて
うれしかったです!
ありがとう!!!!!!

セクシー衣装きたよ( ੭•͈ω•͈)੭
セクシーというか際どくて
きになってしまったけど、
似合うとたくさん言ってもらえて
うれしかったです!
ありがとうございました!







明日からは
また落ち着いた1週間に
なるかな(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ?
明日からもよろしくお願いします!



ではでは、、、


mayu*°