♭:担当カラーコーデ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و
{903441E3-39E0-4068-B398-FA3D1C23D83C}


今日もアマガweek!4日目!

今日は土曜日!


2部に担当カラーコーディネートしたよ!

青色って担当カラーになるまで
きたことなかったのに
いまではピンク黒についで3番手くらいに
買う色になりましたよっ!!!



青ってそんなにきにしたことなかったけど
青色がいまではだいすきになってる!



{3D6598ED-3249-45C7-988D-4D3257304E0D}


とってもかわいいトレーナーに
青色のショーパン!
どちらもgalaxxxy
そして、靴と頭のバンダナは
まゆの生誕祭のときにかったやつ!



コーディネートどうだったかなー?






みんなも各推しカラーの服
着て来てくれて嬉しかったぁぁ!

青色たくさん身につけてくれた方
ありがとう!
そして青はきてこれなかったけど
青サイリウムふってくれたみんなも
ありがとう(๑• ω •๑)(๑• ω •๑)






さて!あしたで強化週間はおわります!
明日は大目玉の
2部公演セクシーな衣装で
マスカッツさんの
セクシービーチハネムーンを
もあちゃんベースに合わせて
おどります(๑• ω •๑)



これはレア!!!!!!!!


1部では派生ユニットに加え、
各ユニットもあり!


アマガはいつもは指定の
髪型を変えてライブをするよ!



お昼からおまちしてます!



ではでは、今週ラストまで
たのしくいこうね(๑• ω •๑)




mayu*°