♭:仮面女子とももちの井戸端会議 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{E5DF6ACD-6B8F-4CC9-B4DD-C7965F24ED5C}



今日は毎週火曜日の21:00からラインライブで配信している仮面女子とももちの井戸端会議にゲスト出演してきました!!!


のどかちゃんのかわりに助っ人ゲストとして出演( ・ᴗ・ )





いつもまったりガールズトークしてて、とってもたのしそうだなぁと思ってたので出演できてうれしい( ・ᴗ・ )


{724A6AD1-7B1B-4ADD-8687-51E25E597487}




ももちもとっても優しくて面白くて素敵な方だったのでまたお会いしたいなぁ( ・ᴗ・ )!!!!





{F73ABFA8-AB63-4FDF-A528-508DAA1FC7B5}

{1FEB4636-743F-4E2E-9F4B-5E7C9C0847E4}

{374C906A-BE4C-4FFD-8D74-11679E43411F}

{B2D67E26-40B0-4893-ADCD-A1163995EB75}


たくさん♡ぽちぽちありがとう!
スクショもありがとう!




今日はおでんの食べ比べをしたんだけど、
同じ具でも全然味が違かった!


わたしは卵をたべたけど、
わたし的ランキングは
1位ふぁみま
2位ローソン
3位セブンイレブン
でした!
ふぁみまの卵が1番柔らかくてトロトロしてた!

今までおでんといえばセブンイレブンて感じでセブンイレブン以外たべたことなかったけど、他の2店舗もとてもおいしかった!
とくにふぁみまの味噌だれ!
味噌だれが神すぎた!


おでんの具もだけど、汁も全然味ちがうから、みんなもいろいろ食べ比べしてみてね( ・ᴗ・ )













あしたはアベマフレッシュ!

そして夜は撮影会!





あしたもよろしくねーーー!




ではまたあした!



mayu*°