♭:まきてぃ1周年 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{1660EF6D-F549-43CA-B14D-085E7594F1A1}



今日は朝からとある撮影があったんだよーーー( ・ᴗ・ )まだいえないのだけど、情報解禁をお楽しみに( ・ᴗ・ )
お昼に食べたお弁当とてもおいちかった








てなわけで今日はまきてぃのアマガ加入1周年の記念日!
残念ながらまきてぃは今足の怪我でステージには立てなかったけど、上からみているまきてぃにみんながお祝いしてくれて、わたしはステージ上で感動してた( ・ ・̥ )
なんかこうゆう関係ってあったかくてすてきだなって( ・ ・̥ )

{273F9120-590F-45AF-BBB3-71686F828248}


まきてぃおめでとう!



これからも宜しくね
アマガにまきてぃがはいってくれてほんとによかった!元気でかわいくて、おばかさんだけど真面目でみんなのことをすごく考えてくれて、尊敬できる部分がたくさん!
まきてぃだいすきぃ(*´﹃`*)













あしたはラインライブ!21:00〜仮面女子とももちの井戸端会議に出演します!みてね?




あさってはアベマフレッシュ!
お昼の12:00〜原宿で生放送!
そして夜は撮影会!




あしたもあさってもよろしくぅ!




mayu*°