*質問返し21〜30* | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

仮面女子の楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{37B22708-F689-4AA5-BBFF-F5C3E77CBCCC:01}


週明け月曜日!今日もお疲れ様
どんないちにちだった(^ν^)?
まゆはね、宝物の話をMCでして、宝物ってなんだろうって改めて考えたいちにちだったよ。
行き着いたのは みんな って答えだったよ。
みんなって大きすぎるけど、
アマガのみんな
くすのき会のみんな
仮面女子のみんな
アリスプロジェクトのみんな
騎士団のみんな
アリスファミリーのみんな
ファンのみんな
まゆと関わってくれているみんながいてくれて、こうやって毎日が楽しく過ごせてるからね(^ν^)


こんな宝物みたいな毎日がずっと続いてほしいです。








ということで、今日は質問をまた返していくよ!



どーーーーんん!



21
まゆちゃんにとってアイドルとしてこれだけは何処の誰だろうが絶対に負けたくないって思うものはなんですか?(^-^)

なんでしょう、、、、
わたしってどれもこれも苦手なものはすくないんだけど、飛び抜けていいものがないもので、、、、。
こうゆう質問っていちばん悩む。。
んーーーー。
でも、負けたくないという訳じゃないけど、みんなの毎日が私が関わることで少しで楽しい日々になればいいなと思ってます!




22
遠征が2月にあるけど、海外だったらアジアの何処にいきたい?
タイとか韓国とかの食べ物も美味しいけど好きかな?
料理に合うお酒も美味しいけど飲めるの?


辛いものはあんまり食べれないんだけど、タイ料理はめっちゃすき!
お酒は少量なら飲めるけど、自ら飲みたいとは思わないタイプの人間です!

海外はアジアなら香港とか韓国とかにいきたいな(^ν^)
香港はアイドルを応援してくれている方が沢山いるから!
韓国は料理がすきなのと、行ってみたいと思いつつ行ったことないところだから!




23
まゆちゃんおつかれさま
最近ライブも撮影会も休みが合わないよ
また青サイ振りにいきます


お疲れ様ー♡
この前撮影会きてくれたね(^ν^)ありがとう!
またいつでもまってるからねー!!!٩(。•ω•。)و



24
こんばんは(^o^)/


まゆさん、今日もかわいいです☆☆
いつもかわいいです☆☆


あっ、質問というか‥‥冬なんでなぞなぞでもひとつ‥‥

雪が溶けたら何になりますか?


でゎまた(^_^ゞ
おやすみなさい♪


ありがとう!かわいいって言ってもらえるのうれしい!( ;  ; )♡

雪が溶けたら、雨になる!
何故なら雪を溶かして上と下別々みたら雨ヨだから!(笑)
どう?!合ってる?!



25
まゆちゃん、いつも応援してます!

質問ー!
もしもアイドルをやってなかったら、何の仕事がしたいですかー?



応援ありがとう♡

これ前の記事で応えた気がするけど(^ν^)もう一回かくね(^ν^)
受付のお姉さんとか、デパートで化粧品のところにいるお姉さんとかになりたい!
それかOL!




26
こんばんはまゆちゃん
私は香港のファン
初めてコメント投稿、よろしくお願いします
ねえねえ香港に行きたい?( ´∀`)


THANK YOU♡
国を越えて応援してくれるの凄いうれしい♡
香港行きたい!
I want to go Hong Kong♡



27
まゆちゃん!

相撲とプロレス見に行くならどっちにしよう?(〃⌒ー⌒〃)笑

相撲とプロレスに美人は付き物だからねー(〃⌒ー⌒〃)

スポーツは何が好きなのー?(〃⌒ー⌒〃)


プロレス!
最近プロレス気になってる!おすすめ動画とか教えてほしい!
スポーツは苦手だから、あんまりなんだけど、バレーボールとフィギュアスケートはテレビでみるよ(^ν^)




28
好きな食べ物は、何ですか?(笑)

黄色パプリカ、焼きそば、おいなりさん、オムライス、お肉、豆乳。。
炭水化物すき。



29
まゆてゃんお疲れさま(^O^)/



昨日はいつものメンバーでチェキありがとう(^-^)


体調不良であまりお話し出来なくてごめんなさいm(__)m


質問かぁ!


まゆてゃんはももクロのれにちゃん推しだけど


他には誰推しなのかなぁ?


いつもありがとう♡

まゆてゃんの推し一覧
ももクロちゃん→高城れにちゃん
エビ中ちゃん→真山りかちゃん
しゃちほこちゃん→なおちゃん
AKBさん→みるきーさん、加藤玲奈さん
乃木坂さん→ひめたんさん

とりあえずこんな感じです!



30
まゆちゃん、、、、
いっぱいライブで盛り上げてくれて
ありがとう。自分ももっと盛り上げていくね
京都と神戸 観光にいくなら
どっちにいきたいですか?


いつもありがとう!一緒にライブもりあげていこうね(^ν^)

京都へいきたい!
修学旅行のときはあんまりお城について感動とかなかったけど、大人になったから風情あるところへいきたいのです!




とこんなかんじです!
次回で全て返し終わる(^ν^)
おそくなってしまってごめんね( ;  ; )



いつもありがとう。


あしたは撮影会やー!
フォトジョさんでいちにち!
あしたもよろしくです٩(。•ω•。)و

ではまたあした!



mayu*°