♭:LINEライブ!セトリも♡ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

仮面女子の楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{B326BF95-7C26-4285-AB31-57032340A05D:01}


昨日もあちゃんがくれたお菓子٩(。•ω•。)و
懐かしくておいしかった!ふわぁぁ♡



ということ!
今日も1日お疲れ様です٩(。•ω•。)و



今日はすごかったよー!
FCの部から始まり、そのあとはLINEライブ!
初のLINEライブだったんだけど、会場もだけど、LINEライブを見てくれたかたもとっても盛り上がってくれたみたいで嬉しいです!
たくさん♡やコメントありがとう!

そしてスクショも٩(。•ω•。)و

{AC5FCFAF-91A5-4533-A1BC-AB8BA9649154:01}



たくさん送ってくれて、まだ読み込めてないのもあるので(通信規制で、、)ちゃんと家帰ったら保存しまする٩(。•ω•。)و


会場でもたくさんコールありがとう!

1部出演してなかったのに、コインもたくさん入ってて高まりました
本当にありがとう!
青サイリウムとまゆちゃんコールがちゃーんと聞こえたから3時間ライブ全然疲れなかった!(笑)

正直体力も不安だったけど、体力より楽しさが100倍上回ったよー!


みんなのおかげだ!

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、SSA再現プラス各ユニットライブということで、ほんと盛りだくさんだったね!
なんかSSAも思い出して、懐かしく思ったり、もっと頑張ろうと思ったり、、
またあのステージに立てるように。その日がくるまでにもっと成長できるように。
まだまだ進んでいきたいです٩(。•ω•。)و
これからも楠木まゆの応援と仮面女子の応援をよろしくお願いします!
そしてLINEライブみて仮面女子いい!と思ってくれたかたがライブにきてくれたらうれしいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






では、今日のセトリです!

どーん!



1・元気種☆ 
2・Wohhhh!!!!☆ 

MC 

3・アリス・イン・アンダーグラウンド 
4・TRY!! 
5・ぱらだいすいーつ 
6・行進~あきばサンダルのうた 

MC 

7・マリン☆ロード 
8・恋の引金
9・全力エンジン
10・LOVE is ALL  

MC

11・CLAP! (アマガ)
12・HIGH and LOW (スチガ)
13・ハピ☆バデ (十番)
14・ミツろぅのテーマ (アマガ)
15・優しい風 (スチガ)
16・アリスの時間 (十番)
17・オー☆シャンゼリゼ (アマガ)
18・星たちよ☆ (スチガ)
19・最強☆サマー (十番)

MC 

20・天地-AMATSUCHI- 
21・散華
22・妄想日記 
23・超アドベンチャー 

MC 

24・仮面女子メドレー
 destiny
 ココロイド
 ジャンピン☆ベイベー
25・つけMEN☆極MEN
26・大!逆!転!
27・大冒険☆
28・夏だね☆ 

UN・全開☆ヒーロー 




約30曲ライブでした!
いやー!本当に長い時間だったけど、ありがとうございました٩(。•ω•。)و




ということで、明日からまた新しい1週間よろしくお願いします



ではまたあした!


mayu*°