♭:ゆかぼー生誕祭とぱー研!WEEK終了♡ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やっぷーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

楠木まゆです!

{5092E7EF-4CA4-4917-B6B1-6B127043373D:01}


前回の【♭:ゆうかちゃん生誕祭】にコメントをくれたセバスチャン、りゅーじくん、くまたに、たけさん、みーちゃん、シールちゃん、流星の或くん、まっきーさんありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
いいねもありがとう


今日はぱー研!WEEK14日目
最終日でした!

つまりゆかぼーの生誕祭!!!


1部からたくさんの方が集まってくれていて、ぱー研!でたくさん盛り上がってくれてありがとう!

{D35D403A-A36C-4509-95BA-D25EDC603FE7:01}


高めついんしたよ!

急遽1部と無料の部ではゆうかちゃんが出演できなかったけど、3人でも盛り上がってくれて嬉しかったです



そして、2部ではゆかぼー生誕祭!
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

ぱー研!3回連続生誕祭、3月の生誕祭の締めくくりだったんだけど、もうね、ほんとにとにかくゆかぼー推しの方の愛がつまった演出の数々で初めのぱー研!メンバー担当カラーのジェット風船もうまかっちゃんラーメンケチャもMIXもたくさん種類あって、サイリウムも黄色だけじゃなく、アナラバでは宇宙色にパームスが染まって、ゆかぼーへのガチ恋口上もほんと感動しました。


ガチ恋口上に関してはあれを聞いて泣いた( ;  ; )

もうね、ほんと素敵で、たのしくてそして感動してしまって、みんながゆかぼーだいすきでそれを伝えたいっていうのが伝わってきて、わたしまで嬉しかったです。

{D336930E-6BF8-4059-9145-86049CE685D5:01}

{038B0FFE-D258-4CC7-9DCD-45446A4F4D89:01}

{D9821DF8-5AA4-43D7-9752-5A1C1608A231:01}

{8ADB2652-4EE1-4520-B821-5ACFC49C94F9:01}

{5BD031C1-B606-4A6B-B7C5-34A758B14033:01}

{F4128775-6DC1-4421-84DA-59BD8EBE740C:01}

{46C0BF6A-56A4-4F95-AA2E-D1C49BC30E2E:01}


そしてなによりゆかぼーは明日でぱー研!を卒業してしまいます。

ずっと実感わかなくて、さみしい気持ちはあるけど、よくわからなかったの。

でも、今日いままでずっと4人でぱー研!として頑張ってきた日々を思い出して、明後日からこの日常が当たり前じゃなくなるんだとおもったら、もう悲しくて仕方なくなってしまって、つい最後やだっていって
しまった…


絶対いやとかいなくならないでとかいわないようにしてたの。
ゆかぼーだっていなくなりたくて辞めるんじゃないし、とっても悩んできめたことだからゆかぼーの決断を否定しちゃだめだっておもってたのに、本音が出てしまった( ;  ; )



これを書いてる今も、ゆかぼーがいないぱー研!でこれから1ヶ月活動していくのが想像できなくて、寂しくて悲しくて今までの日々を思い出すと涙が出てきてしまう…


ほんとにたくさんメンバーともファンの方ともぶつかったし、喧嘩みたくなってしまったときもあった。でも、いま考えるとあのときがあったからこそ今こんなにもメンバーのこと大好きになれたし、ぱー研!班のみんなのことも大切だって思えるのだと思うから、全部無駄じゃなかったって思うの。


それにね、まだ生誕祭が最後なんじゃなくて、明日があるから!


明日は笑顔で終わりたい!
ゆかぼーが笑顔がいいって言ってるからね(´・_・`)


なんと嬉しいことに2部ではオープニングアクトで肉汁ガールズ、トリでぱー研!をやらせてもらいます!
公開リハもぱー研!です



{CAEF30E6-30BC-40F8-8CD1-814AEDA5A64E:01}



最後のフルメン肉汁ガールズ、そして4人ぱー研!をひとりでも多くの方にみてもらいたいし、心に残したい!


明日も全力でがんばります!


あしたもよろしくね!

これないかたも是非応援電波お願いします;_;


ではまたあした!


*************


お知らせ!!

毎月٩(。•ω•。)و
「OZ」「ぱー研!」「スライムガールズ」を合わせた仮面女子研究生の「アリスの部屋<元気種>」の月間VIPランキング1位と2位と3位にTV出演のチャンス


「アリスの時間」スカパー!Ch.541 EXライブ
毎月第2金曜日22時~22時30分放映
コーナー出演できます!

研究生の中の1位と2位と3位です๓(-^╰╯^-)๓
こうゆうのでチャンス勝ち取りたいです!みなさん協力お願いします…>_<…


そして、研究生だけでなく、アリス全体のVIPランキング5位以内に入るとそちらでも特典が!!!

{7006691A-4788-4EA6-A57F-5313A3809A18:01}


協力してほしいです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )お願いします!!


***************

パームスイベント

♡卒業加入式日程決定♡

4/25(土)2部  ぱー研!卒業式
4/26(日)外部イベント 仮面女子デビュー
4/26(日)2部  アーマーガールズ加入式

詳細▷こちら

その他のイベント▷こちら

3/16~29
ぱー研!WEEKリターンズ~今回は2週間やっちゃうよっ~

ぱー研!WEEKの詳細はこちら

2週目の衣装詳細はこちら


{5D8183B3-E2C8-4AC0-9A9A-69B27632421E:01}

たくさん応援ありがとうございました!!!!!!!!!らびゅ!!!!



ぱー研!外部ライブ


※予約は楠木まゆでお願いします♡

**************

純血
業界初!地下アイドルの過酷な世界の裏側を撮影制作し毎日ドキュメンタリー配信してます✩
わたしたちのリアルをぜひみてください!

楠木まゆを推し、激神推しお願いします(_ _).。o○

フォロワーさん6000人突破!フォローありがとうございます!フォローしてね(*・ε・*)

元気種
アリスプロジェクト公式の音ゲーです!
よかったらまゆを神推し、推しメン登録してあそんでください

読者登録してください☆お願いします(o・ω・o)


いちご楠木まゆいちご