♭:ぱー研!WEEKについて《1週目衣装詳細!!》 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡


やっぷーー٩(。•ω•。)و

くすのきです٩(。•ω•。)و


{D22063F5-F8FD-4F04-B067-DF24A4EE8CA8:01}

前回の【♭:今日もありがとう】にコメントをくれたセバスチャン、まっきー、ょぅくん、ラジカセさん、こうくん、みーちゃん、たけさん、シールちゃん、かずにゃんさん、アルくんありがとうチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
いいねもありがとぉ


みなさん、今日は13日の金曜日です!
なんと3日後の16日からはぱー研!WEEKリターンズ~今回は2週間やっちゃうよっ~が始まります!!!

{0DF3A82C-86E7-4F6A-8675-C526E020A94F:01}



そもそもなんで2代目で1度やったぱー研!WEEKをまたやろうと思ったかというと、今回は新曲GETの為というわけではありません。

わたしたちぱー研!はOZと同位ユニットのはずなのに、平日も休日も私達の方が曲数も少なくMCもできないことが多いです。
特に休日はスラガと同じ持ち時間のこともあって、とても悔しい思いをしてきました。
わたしたちだってもっと曲数やりたいし、持ち時間も欲しい!
もっと頑張りたい!って思って、ぱー研!WEEKを3代目でもやろう!ということになりました。

今回の目的は派生ユニット動員で1位を2週間とも取ることです!

派生ユニットとは
{26AE2FA8-8419-4644-8885-C882E636E002:01}


この順位のことです!
ここで順位が1位になると次の週の土日1部で曲数を多く披露することができるんです!
いつも6位や5位にしかいれない私達だって、頑張れば1位取れるって証明したいです…!
そして、3/22ももみん、3/28ゆうかちゃん、3/29ゆかぼーの生誕祭が行われる2週間にやることで生誕祭ももっともっと盛り上げていきたい
そう思って今回は2週間やることになりました!

{0B8C0B94-A09B-404C-9D5E-3A54ADE6030D:01}

{ABCC5145-B0E5-4442-A382-8648902E4A40:01}




さて、前置きが長くなりましたが、そこで今回は1週目に着る服を公開しちゃおうとおもいます(^ν^)ふふ





ぱー研!WEEK1週目

16日→アリス十番旧衣装

17日→ユニフォーム(4人別々)
走る人野球

18日→彼シャツ

19日→きぐるみ

20日→夕佳ちゃんプロデュース服

21日→全員1部ボブ風髪型でライブ

22日→ももみんドレスチェキ
ももみん以外はポニテでライブ

という感じです!
もし対バンが入ったりしたらまた変わる可能性もあります。
衣装は1部2部とも同じだけど、髪型とか変えたり、しちゃうよっっ!



組閣が発表された今、この2週間でたくさんぱー研!とぱー研!班のみんなで思い出をつくりたいです


毎日毎日たのしくしたいと思ってるので、毎日毎公演ぱー研!に、まゆに会いに来てくれたらうれしいです


{B29775BD-FE19-463E-8530-590B1351A8E3:01}


3代目最高って思わせるんだっ!
そして、土日の1部たくさん曲数やりたいです!
一緒にがんばってくれたらうれしいです。
よろしくお願いします!


それでは、またあしたね

*****************


お知らせ!!

毎月٩(。•ω•。)و
「OZ」「ぱー研!」「スライムガールズ」を合わせた仮面女子研究生の「アリスの部屋<元気種>」の月間VIPランキング1位と2位と3位にTV出演のチャンス


「アリスの時間」スカパー!Ch.541 EXライブ
毎月第2金曜日22時~22時30分放映
コーナー出演できます!

研究生の中の1位と2位と3位です๓(-^╰╯^-)๓
こうゆうのでチャンス勝ち取りたいです!みなさん協力お願いします…>_<…


そして、研究生だけでなく、アリス全体のVIPランキング5位以内に入るとそちらでも特典が!!!

{7006691A-4788-4EA6-A57F-5313A3809A18:01}


協力してほしいです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )お願いします!!


***************

パームスイベント

『ホワイトデーの勝負私服』姿で皆様にスイーツをお渡しいします٩(。•ω•。)و
ホワイトデースイーツ引換券大好評発売中
ホワイトデー詳細

その他はこちら

3/16~29
ぱー研!WEEKリターンズ~今回は2週間やっちゃうよっ~

{5D8183B3-E2C8-4AC0-9A9A-69B27632421E:01}

いろいろ演出も衣装も変えるので、毎日毎公演きてください(>_<)



ぱー研!外部ライブ
3/28


※予約は楠木まゆでお願いします♡

**************

純血
業界初!地下アイドルの過酷な世界の裏側を撮影制作し毎日ドキュメンタリー配信してます✩
わたしたちのリアルをぜひみてください!

楠木まゆを推し、激神推しお願いします(_ _).。o○

フォロワーさん6000人突破!フォローありがとうございます!フォローしてね(*・ε・*)

元気種
アリスプロジェクト公式の音ゲーです!
よかったらまゆを神推し、推しメン登録してあそんでください

読者登録してください☆お願いします(o・ω・o)


いちご楠木まゆいちご