楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログ(仮)」Powered by Ameba

仮面女子:アーマーガールズの楠木まゆです♡アイドルさんだいすき!可愛いもの可愛い子だいすき!アイドルのてっぺん目指します٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

NEW !
テーマ:
やほぅ٩(。•ω•。)و


{D9B778F8-E9F7-412F-9ED5-9683275BE8C0}




今日は久しぶりにAbemaTVFRESH!で放送されている森カノンと愉快な仲間たちwith堤下にゲスト出演しました\(^o^)/!!



なぁちゃんと出演\(^o^)/



{4A927496-E098-4B80-AA8F-AB327558ADB9}




久しぶりのカノつつでしたが、相変わらずとっっっってもたのしかったです!





堤下さんは相変わらず鋭い突っ込みで、カノンちゃんはボケもツッコミもできて、本当勉強になる。。。





堤下さんと念願の写メもとれたよー\(^o^)/





そして、観覧きてくれたみんなも、配信みてくれたみんなもありがとう!
スクショもありがとね!


{168FB321-C954-4E11-8701-064AC7EB99FD}

{1820E579-ECAD-4760-8BED-8C182D34DD9A}

{9A9A6DBF-4A23-48F0-8456-09C5A29ECCD1}



拳口の中にいれたスクショがいちばん送られてきた(笑)(笑)(笑)





引いたといわれてショックを受けたけど、それ以上に面白かったといってもらえるからやってよかったなーと思ってます( ・ᴗ・ )(笑)





あ!あと、バツゲームの熱々おでん!
初めて食べたけど、本当に熱かったよぅ。


でも卵、口からだしてごめんなさい。
大根落としてごめんなさい。




熱々おでんって今までたくさん見てきたけどまさか自分がやるとは、、、、、、、。






いやー。熱かったっす。

もうやりたくない。(笑)







そして、そのあとのフレッシュ撮影会もありがとね( ・ᴗ・ )



{45FCD324-BAE1-46EE-8836-0AAD650F8445}



これのモザイクなしverはモバイルで、、!


登録まだの方は登録お願いします!
ぜひ楠木まゆ推しメンで!




というわけで、今日もありがとう!




あしたはチェリブロday





またあした!


×××××××××××××××××××

Twitter▷followme!


Mobileblog▷pleasekamioshi!

6月の予定▷push!!!!!!!!


mayu*°

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
楠木まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み