♭:最近の習慣 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やっぷーーー(*゚v゚*)

ぱー研!のお姉さん担当楠木まゆです(*゚v゚*)

{40C4F1C2-17DC-435D-AB81-70E6C13B5668:01}

今日はゆうかたそがデザインしてくれた、わたしの生誕Tが私服だったよ(*゚v゚*)ふふ

前回の【♭:えりなちゃん生誕祭】にコメントをくれたやおちさん、くまたにさん、なおちゃんさん、セバスチャンさん、エルモアさん、yunaさん、しょーたさん、流星の或さん、KAZUさん、49番さんありがとうございました(*゚v゚*)チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日もいちにちありがとうございました!
みんなそれぞれの生活があるなかで、まゆに会いたいって思ってくれて逢いにきてくれてありがとう!

推しじゃなくても、紫をふってくれたりコールしてくれたりしてくれるひとも本当にいつも嬉しいです!本当にありがとう(。ŏ﹏ŏ)ドキドキ



あのね、最近は毎日ももみんと終演後にダンスとかパフォーマンスの練習をしてるんだ(*゚v゚*)ラブラブ
ぱー研!に迫力がないっていわれたり、振りがバラバラって言われることが多くて、なのに練習量も足りなかったからできるひとで練習やろうって思って、大人組?でやってるの(*゚v゚*)!

どうしたら、みーんなが楽しいライブになるのか、話してるけど、難しい…。


お金をわざわざ払って、大切な時間を割いて私達にあいにきてくれてるわけだし、それなのにつまらないLIVEをしてしまったらダメなんだよね(´._.`)


みんなが楽しいライブを私達もできるようにがんばる。

ぱー研!班のみんなにも仲良く沸いてほしいな。゚(゚^ω^゚)゚。音譜


まゆも、がんばるね!

{B336BDA1-F8C6-43F4-BED4-49997663CB78:01}



またあした。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブ

***********

☆純血489話『アリスのHALLOWEEN PARTY 2014』2014年11月2日@ P.A.R.M.S 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】http://bit.ly/XCoGlA
☆純血490話『ギンギラギンにさりげなく』仮面女子:スチームガールズ セーラーガールズコレクション2014 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA


☆日刊アイドル様が記事を書いてくださいました!

▷ラウドパーク14出演、海外メタルの雄 SOILWORK(ソイルワーク)らメタルの強者共が仮面女子と対面!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=202


▷J-ROCKの重鎮:X JAPAN/LUNA SEAのSUGIZOが 地下アイドル:仮面女子マスクを装着してパフォーマンス!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=201


仮面女子が小沢一郎議員と枝野幸男議員に出会った日
http://www.alice-project.biz/report?id=200


*************

 推しメン登録、ネ申推し、激推しやDD推しなどしてくれたら嬉しいです晴れまゆを激神推ししてください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

フォロワーさん4000人突破!フォローありがとうございます!

元気種
アリスプロジェクト公式の音ゲーです!
よかったらまゆを神推ししてあそんでください(。´・ω・)ラブラブ
只今A-1グランプリ開催中!まゆに力を貸してください。゚(゚^ω^゚)゚。
本当に14位以内に入りたいです。
お願いです…>_<…
A-1グランプリ詳細▷http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11946573546.html


是非読者登録してください☆お願いします(o・ω・o)


いちご楠木まゆいちご