*がんばるよ!がんばろう!* | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

投稿写真

やっぷーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱー研!の楠木まゆです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も1日ありがとう!


写真はSBC様からいただいたりんごです!とっても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!


あのね、今日、アマガさんのステージを2部中みてたんだけど、盛り上がり方とかぱー研!とは違くて、やっぱり仮面女子はすごいなって思ったの。

すごいなで終わっちゃだめだから、先輩たちのステージみて、自分たちでももっと良いステージにできるようにがんばります。


まだまだなぱー研!だけど、のびしろにきたいして、、ついてきてほしいです(*pωq*) 💗


がんばる!

元気種のほうもよろしくお願いします!
順位がだんだん下がってきてます(*pωq*)
まゆもできるときたくさんやる(*pωq*) !

みんなでがんばろうね!

mayu*°