えっ!?やった~!! | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

台風一過?と言う訳ではないけど

 

 

すっかり いい天気になり

 

 

散歩に出発(^o^)/

 

 

 

 

けど

 

 

何故か 急に

 

 

いつもとは違う所に行きたい上差しと思った

 

 

 

 

いつもは

 

 

大学病院方面の最寄り駅へ向かうのだけど

 

 

きょうは その反対方向の

 

 

私が通院している総合病院の方へ行こうチョキニコニコ

 

 

そう思ったハートのバルーン

 

 

 

 

違う景色に新鮮さがOK

 

image

 

取り敢えず 総合病院の待合室に行き

 

image

 

図々しくも休憩させてもらったてへぺろm(__)m

 

image

 

休憩後 

 

もう帰ろうかと思っていたんやけど

 

image

 

外に出たら

 

 

また。。。急に

 

 

もっと先まで行ってみようと思ってしまったニコニコ

 

image

 

何かあるかなはてなマークと思ったり

 

 

いやいや 何も無くてもいいやんハートのバルーン

 

image

 

そう思いながら

 

 

新鮮な景色を楽しみながら歩いたあしあしあし

 

 

 

 

この先に喫茶店とかあったらいいなぁ~

 

 

そう思いながら歩いても無さそうでガーン

 

 

 

少し疲れて来たので

 

 

引き返そうかうさぎと思った

 

 

その時びっくりマークポーンポーンポーン

 

 

 

 

えっハッハッハッ

 

 

スーパーKOHYO が見えた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

 

スーパーまで歩いて来れた~~びっくりマーク

 

 

とても スーパーまでは来れないと

 

 

ずっと思ってたのでびっくり

 

 

嬉しい乙女のトキメキ\(^o^)/ヤッターチュー

 

 

 

 

 

そのスーパーの2階にはseriaがあり

 

image

 

ここに休憩出来るソファーがあるのです照れベル

 

 

イートインコーナーもあり

 

 

 

これからも

 

 

目的の場所として最適かもね(^^)v

 

 

 

29日☆4.6㎞☆7737歩

 

 

しかし

 

 

きょうは スーパーに来る予定ではなかったし

 

 

荷物を持って歩きたくないので。。。ネガティブ

 

 

何も買わず帰ることにパー

 

 

 

 

 

 

スーパーまで

 

 

私の足で

 

 

片道40分かかったけど

 

 

歩いて来れるのが分かって嬉しい照れスター

 

 

 

 

達成感 半端ない(≧▽≦)\(^o^)/ルンルンハートのバルーン