あほちゃうか!? | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

台風1号の影響で

 

 

一日中雨降りだった

 

 

 

 

きょうは 家に居ないといけない日だったので

 

 

散歩には行けなかったネガティブ

 

 

 

 

 

スヤスヤと爆睡の日となったリリィ犬

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

リハビリ散歩の目標の一つの

 

 

最寄り駅まで行くことで

 

 

その駅のベンチで休憩をする時に目に入る↓

 

image

 

 

何気に見ていたんやけど

 

 

 

 

何回も見ていて意味が分からずにいた

 

 

 

 

先日

 

 

はっハッ

 

 

そういう事か!!ハッハッと気付いたびっくり

 

 

 

 

 

『エスカレーターでは立ち止まろう』を

 

 

ポスター化したもの。。。かアセアセ

 

 

 

一番下にも文字で ちゃんと書いてあるやないかビックリマーク

 

 

 

 

 

よっぽど

 

 

ぼ~~~っとしか見てなかったんやなぁ~ガーン

 

 

 

 

 

中央のエスカレーターの画像は

 

 

 

 

 

になってるんや( ´Д`)=3

 

 

 

自分に呆れるわガーンガーン

 

 

 

 

あほちゃうか!? ホンマ・・・(´;ω;`)