有終の美♡ | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

11日の夜

 

 

我が家に着き 玄関を開けると

 

 

すぐそこに

 

 

伏せをしたリリィが居たハッ

 

 

わぁ~~~飛び出すハートビックリしたぁ~~びっくりマーク

 

 

 

 

『リリィ』飛び出すハート

 

 

そこで待っていてくれたの!?チューハッ

 

 

いきなり 尻尾ぶんぶん振りながらしっぽフリフリ

 

 

『そうよそうよラブラブ何処に行っていたのよ~~わんわんわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

脳梗塞で入院していて

 

 

45日ぶりに帰って来た時と同じように

 

 

『ずっと待っていたのよ~』わんわんわんわんわんわん

 

 

とでも言うかのように

 

 

ず~~~っと 何か言っていた(*´艸`*)ラブラブ

 

 

ごめんごめん照れハートのバルーンお願い

 

 

imageimageimage

 

 

 

帰宅した翌日

 

 

予約になっていた耳鼻科に行った病院

 

 

 

 

 

あぁ~~悲しい それにしても

 

 

帰省してる間中

 

 

殆ど 耳の調子が悪くてもやもや悲しい悲しい悲しい

 

 

何とかならないものかっ!!ムカムカ

 

 

 

 

 

サボテンの花がビックリマーク

 

 

 

ベランダには

 

 

嬉しいことが\(^o^)/飛び出すハート

 

image

 

 

何か月も前についていた蕾

 

 

なかなか大きくならないので

 

 

もう咲かないんやと諦めていたのに

 

 

ひょい~~っと伸びていたポーンハッ

 

 

image

 

 

 

そして

 

 

その3日後に

 

 

見事に咲いてくれた(^O^)/ラブラブ

 

imageimage

 

 

多分 今年最後の花になるだろうけどラブラブ

 

 

imageimage

 

 

今年は

 

 

本当にたくさんの花を見せてくれて

 

 

大満足照れラブラブ

 

 

 

たくさん咲いてくれてありがとう\(^o^)/