心配なのです。。。 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

8月2日 ☆ 日曜日

 

 

 

 

ゆっくりの起床は

 

 

 

やっぱり嬉しい照れラブラブ

 

imageimageimage

 

 

疲れてるのは明確な事実だしショボーンあせる

 

 

 

土日の連休は必要なことだと

 

 

 

最近は特に思うおねがい

 

 

image

 

 

のんびりと雲を眺めるひと時も

 

 

 

私には必要なことに思われる照れラブラブ

 

 

image

 

 

そんな私の気持ちに

 

 

 

とても ふさわしい きょうの雲たちに

 

 

 

ありがとうラブラブと 言いたくなったチュー

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

昨日 アップしたプールキラキラ

 

 

 

きょうの4時過ぎ頃見てみたら

 

 

 

ハッ

 

image

 

 

結構 人がいたキョロキョロ

 

 

 

水泳って コロナ感染は大丈夫なのかなはてなマーク

 

 

 

と心配になってしまうガーン

 

 

 

 

 

 

 

私 心配症だからかな??

 

 

 

こんな状態や

 

 

 

テレビで

 

 

 

アクリル板の仕切りや

 

 

 

ソーシャルディスタンスをしっかりやってないのを見ると

 

 

 

気になって仕方がないアセアセ

 

 

 

 

 

 

こんなことも

 

 

 

疲れる要因のひとつ。。。てへぺろ アハハハ・・・あせる