”☆はちがついっぴ☆” | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

8月1日 ☆ 土曜日

 

 

 

 

きょうは 仕事休みましたニコニコ

 

image

 

 

ベランダで空の写真を撮っていたら

 

 

 

プールに人がいた

 

image

 

午前中だったからか

 

 

 

2~3人位しか見えなかったけど

 

 

 

今年はプールは開くのかなはてなマークと思っていたので

 

 

 

少しビックリですキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

毎年 8月1日はPLの花火祭で↓


 

ベランダから見えるので

 

 

 

楽しみの日だったのですが

 

 

 

さすがに今年は中止になったそうでショボーン

 

 

 

 

コロナは

 

 

 

いろんな楽しみまで奪ってしまいますパンチ!

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

8月1日は

 

 

 

亡き父の誕生日でもあります

 

 

 

 

きょうは いい天気だったなぁ~照れラブラブ