どうもですウインク


僕の1番のお気に入りフリーホイーラーズ センチネラを買ってちょうど1年が経ちました照れ


経年変化(エイジング)を見ていこうと思いますウインク


まずは買った当初がこれウインク





腕ジワが多少入っているのは、届いてテンションが上がって写真撮る前に試着したからですねニコニコ


革の質感も最高級おねがい


めちゃくちゃいいですおねがい





そして、着用から1年ウインク



腕ジワは結構入りましたねウインク


ジップ部分やベルトループは擦れて色が剥げてる箇所もありますニコニコ


それも味ですねウインク





こんな感じで天気のいい日は絶好のセンチネラ日和照れ


最高おねがい