どうもですウインク


先日、アディダス スタンスミスLUXを買いました。おねがい








まだ全然履き込んでませんが照れ


サイズ感の話なのですが口笛


「アディダスのスタンスミスは小さめの作りだから

ハーフサイズくらい上げて履くのが良い」って


よく聞いてたんですが口笛


このアディダス スタンスミスLUXを履いてみたら全然そんなことなくてキョロキョロ


むしろハーフサイズ落としてちょうど良いくらいウインク


アディダス スタンスミスLUX は28.0cm

NIKEのエアフォース1は28.5cm


アディダス スタンスミスLUXは小さめのサイズ感なんですよねキョロキョロ


僕の感覚がおかしいのかと思ってましたが


スタンスミスにはABCマート版もあるみたい

こちらを試着しに行ったのですが




ABCマート版だと28.5cmがちょうどよかったニコニコ


28.0cmはきつかったキョロキョロ


なので、アディダススタンスミスでも


アディダス スタンスミスLUXとABCマート版でサイズ感が違うようです口笛


購入の際の参考にしてくださいウインク