どうもですウインク


アディダス スタンスミスLUXおねがい


始めた買いましたね照れ




スタンスミスは、50年前にテニスコートでデビューしてから世界中にその人気が広まり、すっかり定着した。


このバージョンは、この象徴的なレザースニーカーを、そのままの形で再現したもの。   


白じゃなくて  クリームホワイトおねがい


ちょっと淡い色グラサン


これが良くて照れ


お店で見た時に、いい色やなっておねがい


踵が茶色が良かったんですおねがい


ロゴのゴールドがいいですね照れ




サイズ感としては、スタンスミスはサイズは28.0cm 

僕ナイキは28.5なんですけど口笛


スタンスミスのこのモデルは少し大きめキョロキョロ


「スタンスミスは小さめだからハーフサイズかワンサイズあげた方がいい」って意見をよく見るけど


全然キョロキョロ


このモデルは大きめなのでハーフサイズ下げてちょうどいいニコニコ


スニーカーってなかなかこれはって出会わないからね 特にアディダスは、なかなかないよなおねがい


これはええなって思って照れ


コーディネートグラサン


黒パンツ

黒Tシャツ

レッドマンのネックレス






そしてアディダス スタンスミスLUXグラサン