どうもですニコニコ


先日、リアルマッコイズ でデニムGジャン 2ndを買いましたウインク


こんな感じですおねがい

リアルマッコイズ の前にリーバイスショップでも

同じタイプのGジャンを試着したんですグラサン


ちなみに、リーバイスへは元々持っていたGジャンにワッペンを付けてもらおうと思って行きましたウインク


リーバイスで試着したより、リアルマッコイズ の方が生地がしっかりしてそうでしたニヤリ


値段はどちらもほぼ変わりありませんがニコニコ


どうせなら、いい方を買いたいですねおねがい


ちなみに、大戦モデルや1stモデルも試着しましたグラサン




対戦や1stは後ろにフラップが付いています口笛

僕はそれがカッコいいなって思っていたんですが、


どうしても身幅が大きく感じるんですキョロキョロ


店員さん曰く、2ndモデルだと身幅がすっきりするとのことでしたおねがい

こんな感じウインク