どうもですニコニコ


今日は大阪の難波、アメ村にあるリーバイスShopに行ってきましたウインク


1年ほど前にアウトレットで買ったリーバイスのGジャングラサン





サイズ感はバッチリでかなり気に入ってますおねがい


でも、カスタマイズしたくなって、大阪難波アメ村のリーバイスShopでワッペン付けたり、刺繍してくれたり、カスタマイズができるみたいなんですよ口笛


なので、今日行って、試しにワッペンをペタペタ貼ってみました爆笑






ワッペン貼ると雰囲気変わりますねおねがい


背中がアメリカっぽくていいですねグラサン


刺繍もつけてもらったりしたら、より一層雰囲気出ますね口笛


今日は試しに持って行ってみただけになりましたが、具体的な案が決まれば、カスタマイズしに行きたいと思いますウインク


ちなみに、ワッペン5枚までは無料、以降は1000円と行ってましたかね照れ


1ヶ月くらい預けていれば出来上がるそうですおねがい


楽しみが増えますねウインク