どうもです。ニコニコ


少し肌寒くなってきましたねウインク


今日は、お出かけの日口笛


革ジャン着るにはいい季節になりましたねグラサン


今日のコーディネートがこちらニコニコ



自撮りです笑笑い泣き


革ジャンはBUCO J100 サイズ40

(僕は身長179㎝、体重71kg)



リアルマッコイズで買ったのですが、サイズ感とかシルエットは一番好きかもおねがい



あと、皺とけシボもめっちゃいい感じウインク




インナーは分かりにくいですが、バズリクソンズのパーカーウインク



デニムはリーバイス501XX口笛



靴はレッドウィングのスポーツブーツ8075ウインク





イスに置いておくだけでもカッコいいおねがい



近くで見るとこんな感じニコニコ



最近はリーバイス501XXばかり履いてますねグラサン


いい味出てますおねがい




靴はレッドウィングのスポーツブーツ8075グラサン


だんだん足に馴染んできて、履きやすくなってきました口笛