パンカハンカ第二形態のお知らせ | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

皆様


こんばんは!


楠本愛です。



ちょっと今 とってもお店が忙しくてバタバタしていて お知らせが遅くなり申し訳ありません。


実は。。。


パンカハンカが生まれ変わります。



今まで「カフェ」と「貸切営業」、「お酒の会」などをメインで営業してきた伏見のパンカハンカですが、


9月から 「タイ🇹🇭料理のアジア食堂」として月曜日から金曜日の11時〜14時営業のお店になります。


もちろん 今まで通り 「お酒の会」や「貸切営業」は行いますが。


ずっーと以前からの知人のシェフを頑張って口説き落としました!笑


この方、人柄もお料理の腕も申し分ありません!



ショーケースに並んだタイのお惣菜を選んで ご飯に添えてお出しする「タイ風ぶっかけ飯」。

彩りも良くてお野菜もたくさん食べれます!


この2年ほどの間 パンカハンカのランチ営業を私がやってきて、お客様の層もドンピシャで、絶対に喜んでもらえると思います。


バタバタ過ぎて まだチラシもなーんにもできて無いけど とりあえずの告知です。


まずは、

シェフのご挨拶をご覧くださいませ。




はじめまして!

この度パンカハンカの第二形態「パンカハンカプラス」の店長に就任することとなりました「シーナアキ」と申します。


2018年から2024年までの8年間、ブタガッパのある名駅南のほど近くで、タイの三輪自動車トゥクトゥクで特注したキッチンカーでランチタイムの移動販売をしたり、名古屋アンティークマーケットなどイベント出店をしたりしてきました。


本格的なタイ屋台料理をご提供し、日本では初めての、移動販売車に対してのタイ国政府の公式認定「タイセレクト」の称号をいただきました。

名駅南でのトゥクトゥクランチ営業はありがたい事に大変ご好評いただき、最終的に開店時間には完売となってしまうという状況でした。


とても好調ではあったのですが、10歳年上の夫の希望もあり、5年後を目処にタイへリタイア移住をすることになりました。

その準備もあり、これまで営んできた個人事業を退きました。

しかし移住まではまだ数年あり、何かしらの仕事はせねばならないため、新たな仕事先を探していました。

そんな中パンカハンカ&ブタガッパのオーナー様からお声がけいただき、パンカハンカにてタイ料理ランチのご提供をさせていただくことになりました。


ガラッとご提供内容が変わりますが、パンカハンカの新たなステージをお楽しみいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!















皆様、


どうぞ宜しくお願いします❣️



楠本愛でしたー!